teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

優勝特典!アセロラで乾杯!

 投稿者:VBよう  投稿日:2008年11月15日(土)02時59分36秒
  通報 編集済
  どうも!応援リーダーの座をズーミンとチャーミン
に変わられちゃったVBです(笑)冗談です。
(意味不明な方はベレーザオフィシャルをご覧ください。
そして、ご購入ください)

西が丘は試合終了後、優勝セレモニーを
行います。メインもバックもどこで試合を観戦してても
試合が終わったらとにかくゴール裏、電光掲示板目指して集合!

11月16日(日)西が丘 入場無料!
開場11:30
キックオフ13時
日テレベレーザVS浦和レッズレディース

サブタイトル。
「今年もやります!もっとパワーアップ!
祝4連覇!おめでとう!そしてありがとう!
やっぱりベレーザはニチレイのアセロラで乾杯!
メインもバックもどこで観戦されていても、
老若男女どなたでも、試合が終わればゴール裏へ集合!
最高の喜びをみんな一緒に!
でもやっぱりレッズレディースに勝たなきゃいかん。」
マッチとなります。

今年はフロントと協力開催でパワーアップ!

優勝セレモニーと大野 忍選手150試合記念に
「アセロラで乾杯」と「ゴール裏でみんなで記念撮影!」

と喜びイベント盛りだくさん!
ありがとうフロントの皆様!
ありがとうニチレイ!(愛してるぞ!来年もよろしく!)
写真撮影の写真も各所で目にしたり
手に入るチャンスも後日あるかも?ちゃっかりしっかり写ろうぜ!
さらに、ちゃ~んと試合前にアセロラドリンク配られるから
飲まずにとっておいてね。観戦無料なのにもらえちゃうんだ。



オリンピックイヤーでもTASAKIペルーレの
休部という本当にあってはならない悲しい出来事があります。
誰が悪いわけでもない。何が悪いわけでもない。
女子サッカーの「今」の起こりうる現状です。
未来を作るのはやっぱりリーグを制したベレーザからであってほしい。
もっともっと女子サッカーを盛り上げたい!
そんな思いと、やっぱり・・・チームと一緒にこの優勝を喜び合いたい!!

代表の活動で不在となる選手が多いなか、試行錯誤を繰り返し
本当の意味でチーム一丸となってつかんだ価値のある今年の優勝。
みんなで心からベレーザの選手を祝福し、共に喜びましょう!

それには倒さないといけない相手、浦和レッズレディース。
先週の神戸で2試合を残し優勝を決めたベレーザですが、今期、レッズには
勝ちなしの0勝2敗。(本当ですよ!う~!)
レッズは優勝を逃した悔しさをぶつけてくるでしょう!
ベレーザはもちろんNO1チームとして、絶対に勝利しなくてはなりません!
当然、結果は勝ちのみです。
意地とプライドのぶつかり合い!
間違いなく今シーズンのなでしこリーグ頂上決戦です。

当日はTOPチームであるヴェルディの試合もなく、アクセスの良い西が丘。
ベレーザ愛をもって応援してきた方々だけで盛り上がるのではなく、
今日のイベントが、初めてのベレーザ観戦のきっかけになればと心から願います。
入場は無料です。もちろん当日は試合後は全員ゴール裏に集合ですよっ!
お気軽にお越しください!

皆様!最高の笑顔で盛り上がりましょう!!

※長い記事ですが、貼り付けコピー、省略などどのように
お使いいただいても結構です。
皆様のブログ、各ホームページなど各種に転記、告知いただけたらと思います。

http://ameblo.jp/vb-you/

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/249 《前のページ | 次のページ》
/249