teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今回のボッチプレイヤーの冒険ですが

 投稿者:杉田モアイ  投稿日:2018年 7月15日(日)21時13分20秒
  6時半ごろに最初のアップをして、それからお酒を飲みながらちょこちょこ修正をしてました
ですから修正前に読まれた方は、読みにくかったり誤字があるなぁと思っても御許しください
 
 

午後から用事があるので

 投稿者:杉田モアイ  投稿日:2018年 7月 8日(日)12時45分19秒
  今日は早めに更新しました  

手法としての

 投稿者:杉田モアイ  投稿日:2018年 7月 1日(日)21時54分32秒
   ハーメルンで更新した話の内容をここで同じ日に更新する二話後の話で実はってネタ晴らしする手法、今回が多分最後だと思う。
 結構気に入っていたんだけど、もっと早くこの方法を思いついていたらもっと有効に使えたんじゃないかなぁって思う今日この頃です。
 

本編を書いてると

 投稿者:杉田モアイ  投稿日:2018年 6月22日(金)20時59分23秒
   不意に新しいプロットが浮かんで、それを夢中で書いてるうちに数時間、結果本編を書くのが遅れるって言うあるある。

 誰でも経験した事あるよね? あるよね?
 

今週末、出張になりました

 投稿者:杉田モアイ  投稿日:2018年 5月30日(水)22時22分43秒
  今週末出張になりました
なので、日曜日にボッチの更新ができません
と言う訳で、すみませんが今週の更新は月曜更新になります
 

忘れてた

 投稿者:杉田モアイ  投稿日:2018年 4月30日(月)16時15分46秒
  ボッチプレイヤーの冒険119話、朝、新幹線に乗る前にアップしておくつもりが忘れてました
なので表示は29日更新に鳴っていますが、正確には30日更新です
 

本日、急な出張になりまして

 投稿者:杉田モアイ  投稿日:2018年 4月21日(土)08時05分37秒
  本日、急な出張になったので、今週分のボッチプレイヤーの冒険は休みはしませんが
短めになるかもしれません
自分の書くスピードから考えると、見直しの時間も考えて4000文字くらいになるかも
 

すみません

 投稿者:杉田モアイ  投稿日:2018年 4月11日(水)23時24分45秒
  意図がわからないので無題、内容無しの投稿を削除させていただきました。  

今日は花見なので

 投稿者:杉田モアイ  投稿日:2018年 4月 1日(日)11時24分44秒
  今日は花見なので昼前更新です  

オーバーロードじゃない

 投稿者:杉田モアイ  投稿日:2018年 3月21日(水)16時52分48秒
編集済
  タイトルのコメントを0評価と共に入れられました

いやぁ、久しぶりに言われました
アニメ二期を見てハーメルンの二次を読み始めた新規さんだろうか? 初期はこれにいちいち反論をしていたんだよなぁ、なんか懐かしいです
ここまで書き進めて思うのは確かにオーバーロードの二次らしくないんですよね、ボッチプレイヤーの冒険って
だからまぁ、こう言いたくなるのも今ならちょっと納得かな

こう考えられるようになったのも、ここまで付き合って読んでくれた人たちが居たからなんですけどね

完結まで後少し、最後まで読み続けて頂けたら幸いです

ちょっと補足

ボッチプレイヤーの冒険はオーバーロードの二次ですよ
ちゃんとそれを最初にプロットを書いた時点で念頭において完結までの流れを決めているのですから
ただ世界は優しくないのに、登場人物たちは読んでもらったとおりですからね
解りにくいだろうなぁとも思いますよ

でもね、ボッチプレイヤーの世界も主人公の周り以外は結構残酷なんですよね
それを読み取ってもらえないのは私の実力不足なんだろうなぁ
 

レンタル掲示板
/32