teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/529 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: W杯優勝

 投稿者:ベベーロ  投稿日:2018年 7月17日(火)01時19分31秒
  通報 返信・引用
  > No.554[元記事へ]

ココさん

ありがとうございます!本当なら、まずは2年前のユーロの優勝を見たかったんですが、それが叶わず、多分、その悔しさが糧になっての今回だったのだと思います。だから、失点に関する意識も高かったのでしょう。

ところが私、昨日、決勝を見られなかったのです。夫が突然、原因不明の大出血を起こし、救急病院に担ぎ込まれ、そこで8時間半。命に大事はなかったのですが、待っているのに疲れ果てました。

4:30頃から病院に行って、帰ったのが1:30頃。病院の待合室のTVで、決勝戦を見ることになりました。先制した時は、小さな声で「やった!」と叫び、同点にされた時は思わず、「うそっ」。

同点のままで病院を出て、家に帰りついた時は、フランスが勝ちこしていたので、ホッとしました。

準備万端で、見るつもりがこんなことになってしまって。正直、生でどれだけも見られなかったことは落胆していますが、優勝してくれてよかったです。

今日は疲れ果てて、ダウンしておりました。

デシャンは、凄い監督ですね。心の底から尊敬します。

フランスは、ベテランが健在なうちに戴冠して欲しかったので、本当にうれしいです。

これからは、各国、若い選手がどんどん登場してきて、顔ぶれが変わっていくんでしょうね。それも、ちょっと寂しいです。

これからは、クリスティアーノ・ロナウドがどうしているのか、時々教えてください。それこそ、ユーロで10代の頃から見てきた選手ですから、愛着があります。

あと、ツイッターで元WOWOWのナレーター岩佐さんから、レスを貰いました(笑)。ユーロ2000の決勝のことを書いてらしたので、「一生忘れられない試合です」と書いたら、レスをくださいました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/529 《前のページ | 次のページ》
/529