teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ザビエルカッパー  投稿日:2009年 8月 1日(土)00時38分37秒
  もしかして みえP  
 

(無題)

 投稿者:東寺ファン  投稿日:2009年 7月15日(水)00時34分51秒
  河童さんのホームページが、まさかあるとは思いもしませんでした。できたら再び東寺で司会をして欲しいと思います。懐かしい気分で一杯です。
千葉在住だそうですが、現在船橋のニュー大宝に元東寺嬢の○○Pが出演しています。
 

どうも

 投稿者:ザビエルカッパー  投稿日:2009年 4月27日(月)23時35分22秒
  レスが遅れてごめんなさい。  元気ですか  

おじゃましまーす

 投稿者:あ☆まり  投稿日:2009年 3月22日(日)05時25分57秒
  ちょっと遅くなったけど、遊びにきまひた。
ミクでしつこくコメしてる娘でつ(*^_^*)
今日は、花粉で鼻づまりで喉が痛くて
横になっていられず、4時前から起きてまつ(-_-;)
 

x号様

 投稿者:ザビエルカッパー  投稿日:2009年 2月28日(土)06時07分48秒
  そういうことです。 子供が出来たわけじゃないです。

mixiのIDを取得するにはログイン用のメールアドレスが必要です。

良かったらHPのメールからリンクしていただくか 直メ  xaviercapper@yahoo.com.au まで空メール下さい。 フリーメールで結構です。
 

(無題)

 投稿者:ファンX号  投稿日:2009年 2月28日(土)00時31分18秒
  ああ、そういうことか!「おやじになったよ」ていうのは月日も経って「おじさんになったよ」ということですね。テッチリ「お父さん」になったのかと思っていました。勘違い・・。  

招待してくれるの!?

 投稿者:ファンX号  投稿日:2009年 2月28日(土)00時25分48秒
  バツイチってあの「幻の嫁さん」ですか?(これは読み終えるのにかなりの時間を費やしました・・)
「おやじ」っていうのはどゆこと??
ミクシィ招待よろしくお願いします。やりかたが全然分かりませんが。。
 

(無題)

 投稿者:ザビエルカッパー  投稿日:2009年 2月26日(木)19時00分23秒
  バツイチって形ですかね。
mixiはログインしてもらってザビエルカッパー検索で出てきます。
ID持っていなければ招待しますよ。
 

感激!!

 投稿者:ファンX号  投稿日:2009年 2月26日(木)00時06分37秒
  ヒョー!カンゲキ!ザビエルさんですか!?
質問に答えていませんよ!ご結婚されたんですね?おやじにもなったんですねw
ミクシィのブログはどうやったら拝見できるんですか?(ミクシィ未経験です)
 

(無題)

 投稿者:ザビエルカッパー  投稿日:2009年 2月16日(月)02時37分44秒
  単なるマッサージのうまいオッサンですよ。  

レンタル掲示板
/13