teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ども~ヤァ~('-'*)

 投稿者:RIOメール  投稿日:2010年 5月25日(火)19時44分49秒
  ヒマヒマヒマ~~~~(笑)
写メ交換出来る人メールしよ~♪
milk.tea369@ezweb.ne.jp
気に入ってくれたらメル友になろ(o^∀^o)
 
 

歯で通信する技術

 投稿者:ヒロユキ  投稿日:2009年 7月22日(水)23時05分46秒
  IBMの技術なんですけど歯の奥歯に詰めて通信する装置があると聞いています。歯の神経から電気を流すものみたいでそれで通信できるものみたいです。軍事用でもあり医療用にも使えタンパク質の陽子転移を起こすことができるものみたいです。最近でもミュージシャンの人達の間で出回っているらしく、スガシカオさんの「ファンカホリック」というアルバムでジャケットになっていますしラルクのハイドのやっているバンドもアルバムで歯のジャケットを使っています。ナインインチネイルズの「ウィズティース」というアルバムやレディオヘッドも関係していると聞いています。そういうネットワークがあるみたいです。宇多田ヒカルの「ハートステーション」という曲を聞いてPVを見てみてください。  

なでしこリーグ第5節結果

 投稿者:じゅんまじっく  投稿日:2009年 5月 6日(水)15時06分34秒
  マリーゼ戦1-0で敗れました。
選手の涙が次節につながるでしょう!
 

第3節アルビレックス新潟戦

 投稿者:よう  投稿日:2009年 4月26日(日)22時05分41秒
  ご存知の通りスコアレスドローでした…。前を向こう。  

2009なでしこリーグ 第2節 ジェフレディース戦結果

 投稿者:じゅんまじっく  投稿日:2009年 4月19日(日)15時12分42秒
  3-0で勝利!
木龍、宇津木、岩渕。
 

2009なでしこリーグ開幕戦

 投稿者:じゅんまじっく  投稿日:2009年 4月12日(日)15時22分3秒
  スペランツァ戦  4-0で勝利!
大野2、岩渕、岩清水。
 

今年も。

 投稿者:ジョニーメール  投稿日:2009年 4月11日(土)21時25分37秒
  よろしくお願いします。パワーを、選手に送りましょう。  

ジャスコー

 投稿者:うらメール  投稿日:2009年 1月25日(日)19時58分5秒
  こんばんは。うらです。

本日のフットサルに参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。
ヤバイくらい盛り上がりましたね。

Leftyサポさんとようさんの奇跡のアイコンタクト&セットプレー。
応援でもみたいです。はい。

また、試合応援以外でレッズはじめいろんなチームのサポーターの方達と一緒にプレーしたり、お話が出来てとても楽しかったです。
 

詳細決定。

 投稿者:leftyサポメール  投稿日:2009年 1月13日(火)22時02分54秒
  1月25日(日)に予定しているフットサルですが、今し方コートの予約に成功しました♪

町田周辺を予定していたのですが残念ながら予約一杯&値段高い為断念・・・。
結果、小野寺選手の街:大和市にある『大和フットサルクラブ』ここにガツンと変更致しました。


よって検討していた事項が以下の通りに決定。

[日時]
 1月25日(日) 12時~15時
[場所]
 『大和フットサルクラブ』
 http://www.yamato-futsalclub.com/
[参加費]
 最高で1,800円
 ※コート代を参加人数で割る為、参加者が多いほど安くなります。
[試合形式]
 クジ引きなどでチーム分けして試合。
 ともかくフットサルを楽しむコトがメイン☆


ご参加、お待ちしております。m(_ _)m

http://ameblo.jp/forza-lefty/

 

緊急告知。

 投稿者:leftyサポメール  投稿日:2009年 1月12日(月)21時23分0秒
  来たる2009年1月25日(日)。
2年のブランクを経てVBフットサル部こと『VBママドール』復活!!

まぁ復活とかはどうでもいいんですが(爆)、このオフ期間にベレーザサポーターで集まってフットサルやりたいなぁと考えています♪


概要は以下の通りで検討中。
[日時]
 1月25日(日) 13時~15時
[場所]
 町田周辺のフットサル場
[参加費]
 最高で2,000円
 ※コート代を参加人数で割る為、参加者が多いほど安くなります。
[試合形式]
 クジ引きなどでチーム分けして試合。
 ともかくフットサルを楽しむコトがメイン☆


初心者大歓迎!
てか、VBはほぼ初心者ですw。
また中級者以上の方は教えて下さいませ。
m(_ _)m

参加希望の方・興味のある方は掲示板へのレス、もしくは下記のメアドまで御連絡下さい。
forza_lefty@yahoo.co.jp

たくさんの方々のご参加をお待ちしております☆

http://ameblo.jp/forza-lefty/

 

明けましておめでとうございます!!

 投稿者:うら@背番号1メール  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時45分6秒
  第30回全日本女子サッカー選手権大会試合結果(国立競技場)
INACレオネッサ戦
4-1

ベレーザ得点者
小林弥生選手
荒川選手
澤選手
岩渕選手

今日、会場で応援された方も、事情があって来れなかった方も、サポーターとして、最高の年明けですね。
やったぁー!!
 

(無題)

 投稿者:にせじゅん  投稿日:2009年 1月 1日(木)05時21分22秒
  ご無沙汰しています。覚えていますでしょうか?(汗
ちょっと遅くなりますが8:00過ぎには千駄ヶ谷門に到着できると思います。
今日はよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年12月30日(火)09時37分6秒
  私は、5:24に千駄ヶ谷駅に着いてしまいます(笑)


元日も宜しくお願い致します
 

元旦だあ!

 投稿者:VBようメール  投稿日:2008年12月29日(月)12時01分49秒
  おいらのちからじゃ、けんじは消せないね(笑)
りゅうさんお願いいたします。

元旦!うちらは7時集合でっす。
詳細わかりましたら徐々に書いてきますね。

http://ameblo.jp/vb-you/

 

そうだ!ベレーザへ行こう!キャンペーン

 投稿者:VBようメール  投稿日:2008年12月25日(木)22時44分6秒
  そんなキャンペーンを始めたよ!
西が丘、国立へみんな集まろう!
詳しくは

http://ameblo.jp/vb-you/

まで。

http://ameblo.jp/vb-you/

 

第30回全日本女子選手権大会準々決勝試合結果(広島)

 投稿者:うら@背番号1メール  投稿日:2008年12月23日(火)13時16分6秒
  伊賀FCくノ一戦
5-0

ベレーザ得点者
岩渕選手
原選手
豊田選手
大野選手
近賀選手
 

未来のために。

 投稿者:よう  投稿日:2008年12月 6日(土)11時56分45秒
  戦い、願おう。
総緑戦。
ベレーザやメニーナの未来のためにも。
 

優勝特典!アセロラで乾杯!

 投稿者:VBよう  投稿日:2008年11月15日(土)02時59分36秒
編集済
  どうも!応援リーダーの座をズーミンとチャーミン
に変わられちゃったVBです(笑)冗談です。
(意味不明な方はベレーザオフィシャルをご覧ください。
そして、ご購入ください)

西が丘は試合終了後、優勝セレモニーを
行います。メインもバックもどこで試合を観戦してても
試合が終わったらとにかくゴール裏、電光掲示板目指して集合!

11月16日(日)西が丘 入場無料!
開場11:30
キックオフ13時
日テレベレーザVS浦和レッズレディース

サブタイトル。
「今年もやります!もっとパワーアップ!
祝4連覇!おめでとう!そしてありがとう!
やっぱりベレーザはニチレイのアセロラで乾杯!
メインもバックもどこで観戦されていても、
老若男女どなたでも、試合が終わればゴール裏へ集合!
最高の喜びをみんな一緒に!
でもやっぱりレッズレディースに勝たなきゃいかん。」
マッチとなります。

今年はフロントと協力開催でパワーアップ!

優勝セレモニーと大野 忍選手150試合記念に
「アセロラで乾杯」と「ゴール裏でみんなで記念撮影!」

と喜びイベント盛りだくさん!
ありがとうフロントの皆様!
ありがとうニチレイ!(愛してるぞ!来年もよろしく!)
写真撮影の写真も各所で目にしたり
手に入るチャンスも後日あるかも?ちゃっかりしっかり写ろうぜ!
さらに、ちゃ~んと試合前にアセロラドリンク配られるから
飲まずにとっておいてね。観戦無料なのにもらえちゃうんだ。



オリンピックイヤーでもTASAKIペルーレの
休部という本当にあってはならない悲しい出来事があります。
誰が悪いわけでもない。何が悪いわけでもない。
女子サッカーの「今」の起こりうる現状です。
未来を作るのはやっぱりリーグを制したベレーザからであってほしい。
もっともっと女子サッカーを盛り上げたい!
そんな思いと、やっぱり・・・チームと一緒にこの優勝を喜び合いたい!!

代表の活動で不在となる選手が多いなか、試行錯誤を繰り返し
本当の意味でチーム一丸となってつかんだ価値のある今年の優勝。
みんなで心からベレーザの選手を祝福し、共に喜びましょう!

それには倒さないといけない相手、浦和レッズレディース。
先週の神戸で2試合を残し優勝を決めたベレーザですが、今期、レッズには
勝ちなしの0勝2敗。(本当ですよ!う~!)
レッズは優勝を逃した悔しさをぶつけてくるでしょう!
ベレーザはもちろんNO1チームとして、絶対に勝利しなくてはなりません!
当然、結果は勝ちのみです。
意地とプライドのぶつかり合い!
間違いなく今シーズンのなでしこリーグ頂上決戦です。

当日はTOPチームであるヴェルディの試合もなく、アクセスの良い西が丘。
ベレーザ愛をもって応援してきた方々だけで盛り上がるのではなく、
今日のイベントが、初めてのベレーザ観戦のきっかけになればと心から願います。
入場は無料です。もちろん当日は試合後は全員ゴール裏に集合ですよっ!
お気軽にお越しください!

皆様!最高の笑顔で盛り上がりましょう!!

※長い記事ですが、貼り付けコピー、省略などどのように
お使いいただいても結構です。
皆様のブログ、各ホームページなど各種に転記、告知いただけたらと思います。

http://ameblo.jp/vb-you/

 

書き込みありがとうございます!

 投稿者:よう  投稿日:2008年11月10日(月)20時22分20秒
  ウオヌマンさん書き込みありがとうございます!ホムスタお疲れさまでした!
選手のいい表情。いい瞬間でしたね!最終節はペルーレとしての最後のリーグ戦ですね!ベレーザサポの僕でも寂しい思いで一杯です。
神戸にお住まいのベレーザサポ、ウオヌマンさんも同じ心境では?
でも言い換えれば2度と対戦できない相手、ベレーザは全力で戦い勝利しリーグを笑顔で締めくくる。僕らは会場を盛り上げて両チームにとって最高の会場にすること。ぜひよろしかったらご一緒に応援、手拍子よろしくお願いします!
最終節もいい日にしましょう!

(ウオヌマンさんはホムスタで後半から一緒に応援していただいた方でしょうか?違かったらすいません。最終節で声かけてくださいね~!)
 

優勝おめでとうございます♪

 投稿者:ウオヌマン  投稿日:2008年11月 8日(土)20時17分27秒
  はじめまして神戸のベレーザファンです。遠路遥々神戸での応援お疲れ様でした。優勝のシーンが見られて感激です。最終戦には、ホームへ応援に行きますのでよろしくお願いします(^^)。  

レンタル掲示板
/13