teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やべ

 投稿者:瀬川  投稿日:2013年 7月15日(月)18時02分6秒
  あんまり更新してなかった。

今日は3連休の最終日。

今年の海の日連休は、

ドコにも行きませんでした。

かなし。

ダイハード5観て連休を終わりにします。
 
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:瀬川  投稿日:2013年 1月 2日(水)23時58分58秒
  2013年になりました。
 

2連休の日曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2012年 7月 8日(日)16時24分1秒
  こんにちわ。

久しぶりの2連休です。

平和な日曜日の午後です。

昨日土曜日は、

疲れていたのか、

最近では珍しい昼起き。

昨日は、

久しぶりにサイレンをやって、

外に出ませんでした。

今日も外出してません。
 

梅雨入り

 投稿者:瀬川  投稿日:2012年 6月10日(日)21時16分38秒
  梅雨入りしたので、

通勤時間が億劫です。
 

ジョギング終了

 投稿者:瀬川  投稿日:2012年 4月 8日(日)12時40分44秒
  午前中のジョギング終了。

シャワーを浴びて、

帰路途中で買った、

パン屋のパンをこれから食べます。

なかなか健康的な日曜日です。


昨日、

穴川駅近くのラーメン屋さんが、

かなりのうまさであることを、

発見しました。
 

日曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2012年 4月 8日(日)09時36分46秒
  最近のはやりは、

日曜朝のジョギングです。

これから、

千葉ポートタワーの公園まで行って、

走ってきます。
 

2週間ぶりのアキバ巡礼

 投稿者:瀬川  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時40分12秒
  火曜日。

久しぶりの平日休み。

寝坊して、

10時起床。

11時半千葉みなと発。

12時半アキバ到着。

さっそく駅前のトキワムセンで、
シャドウオブザダムド(バイオハザードの三上さんが作ったゲーム)が、
1500円で売ってたので、購入。

次にクラブセガ隣のソフマップで中古ソフトの中に、
未使用のバイオショック2を発見したので、購入。
2500円。

13時くらいにパンチョに向かう。
今回のパンチョは、
600g+ハンバーグ+ポテトサラダ
900円也。

あまりおなかが減ってなかったので、
結構苦戦。
汗だくで20分くらいで完食。

パンチョ後はそのままジャンクストリートへ。
あきもとさんが言ってた、
ストリート沿いのラーメン屋さんを発見。
すげー行列!
中華そば田中だったかな。
券売機から出てくるプラ製の札が、
銭湯みたいで渋い。
中華そばってとこが、
超うまそう。
チャーシューも、
肉そば表記だったし。
しかし、パンチョ腹だったので、
素通り断念。

ジャンクストリートでは買い物せずに、
ふらふら歩き回る。

あきばおーあたりまで戻ってくる。
あきばおーでブルーレイの空ディスクを30枚ほど購入。

アキバを出て、
御茶ノ水書泉へ。
タイランドの観光雑誌と、
東日本大震災の現地のリアル漫画と、
めしばな刑事タチバナを購入。

今回も、
ロンリープラネットという、
地球の歩き方みたいなガイドブックを探すけど、
ない。
書泉だったらあるかなあと思ったけど、
なかった。

アキバに戻り、
アキバの書泉にもいったけど、
ロンリープラネットはなかった。

あきもとさんから聞いてた、
大盛洋食店フレスカを見に行く。
ラムタラタワーの隣の地下。
居酒屋風にも甘味処にも使えるようだ。
次の機会に入ってみたい。

今回のアキバ巡礼は、
腹痛に悩まされることなく、
終了。

今週は、
メタルギアソリッド3Dが発売される。
 

秋葉原断念

 投稿者:瀬川  投稿日:2012年 3月 4日(日)15時31分52秒
  めんどくさくなったので、

秋葉原やめました。

ゲオにDVD返して、

焼肉食べて日曜日を満喫します。

 

おはようございます。

 投稿者:瀬川  投稿日:2012年 3月 4日(日)08時49分31秒
  日曜日。

昨日は、

3時就寝でしたが、

がんばって早起きしました。

今週も日曜のみ休み。

これから秋葉原に行ってきます。

今はDVD編集中です。

最近のお買い物

・PS3
故障したので、現行機を購入。

・レグザレコーダー
PS3をアマゾンで見てたら、
安かったのでついでに購入。
 

土曜深夜

 投稿者:瀬川  投稿日:2012年 2月12日(日)05時46分39秒
  土曜深夜というかすでに、

日曜日早朝。

今週は、

土日休みでした。

昨日は、

千葉駅付近のヨドバシに行って、

壊れた時計バンドを修理してました。

土曜の行動

6:30起床

7:00-11:00
ニコ生クルーズ・デッドアイランド

11:00遅い朝ごはん

12:00-15:00
DVD・CDのデータ整理

15:00-19:00
千葉ゲオ→千葉ヨドバシ
→ミスマ→マック

20:00晩ごはんマック

21:00アド街

22:00いつの間にか就寝

26:00起床

という流れで、

いま書き込みしています。

通販の番組しかやってません。

久しぶりです、この深夜感覚。

先週は、

台場に遊びに行ってました。

ガンダムを見学して、

アキバに寄って帰ってきました。

2009年以来の台場でした。

最近のお買い物

アマゾン率高いです。

・戦律のストラタス
まさにコナミ版エヴァンゲリオン。
すごくまねてる。
パクり方の気合が違う。
グアム前の発売で、
かなり期待してたのだけれど、
クソゲーみたいでアマゾンで80%OFF。
これがまたかなりおもしろいので、
久しぶりにはまってやってます。
ネットで攻略ページ探したりして。
TVアニメみたいに、一話毎にゲームをすすめます。
OPやEDや次回予告なんかもあってストーリーを盛り上げます。
しかし、かなりストーリーが暗くて、
がつがつといろんな人が死んでしまいます。
まあ、そこがおもしろいのですが。
今は4話目です。
PSPなので外でも空き時間にやってます。

・Xbox360ゴールド会員1年分
ネット対戦とかするために必要です。
アマゾンで4000円くらい。
久しぶりのゴールド会員です。
ちなみにニコニコ動画もプレミアム会員で、
月々500円くらい払ってます。
タバコをやめたお金でやってます。
これでデッドアイランドが充実します。
バノイ生活万歳。

・メタルギアソリッド2・3限定版
アマゾンで360版を買いました。
昨日家に到着したのですが、
開けたらすでに持っているピースウォーカーHDだったので、
クレームの電話を入れて返品しました。
今日改めて家にくる予定です。
箱のロゴ似てるから、
間違ってピックしちゃったのかしら。
メタルギア知らないと間違うかも。

先週は、

風邪を引いて火曜水曜と会社を休みました。

今もまだ風邪気味で薬を飲んでます。

というわけで、日曜もインドア生活でのんびりします。

買ったけどやってないゲームたちをやろうと思います。

手付かずのゲームたち

・ソウルキャリバー4(もう5出たし)

・ベヨネッタ(ファミ通で40点満点だったので)

・バイオリバイバルHD(特にベロニカやりたい)

・トゥームレイダーアンダーワールド(タイの遺跡が舞台)

・マーベルVSカプコン3(袋は開けたんだけど)

・バトルフィールド3(瀬川2011年最大の期待作)

・キングオブファイターズ13(1994年からもう18年)

・ハードレイン(全くに未知。評判で購入)

・オトメディウスX(なかなかやれない)

あいかわらずバイオリベはスタート地点。

なんかやるのもったいなくて。

バイオ6発売までかなりあるし。

そういえば三国志12発売決定!

タブレットでもできると書いてあったけど。

これからHP見てみます。

今回のジャケットは、

諸葛亮孔明だ。
 

遅れましたが、

 投稿者:瀬川  投稿日:2012年 1月30日(月)21時50分38秒
  明けましておめでとうございます。

1月は忙しかったです。

今週でなんとか落ち着きそうです。

1月の買い物のほとんどは、

アマゾンショッピングでした。

・バイオハザードリベレーションズ(3DS)

・拡張スライドパッド(3DS)

・キングオブファイターズ13(Xbox360)

・メタルギアソリッドピースウォーカーHD限定版(Xbox360)

・テストドライブアンリミテッド2輸入版(Xbox360)

・オトメディウスX(Xbox360)

・T-araのニューアルバム


あと、

デッドアイランド(Xbox360)をアキバで購入しました。

しばらくはゲームに困らなそうです。

バイオリベはおもしろいらしいし。

結局今日も休日だったのに、

英語音声か日本語音声か迷って、

全然やってません。

短い休日でした。

 

大晦日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年12月31日(土)05時41分54秒
  いつのまにかの大晦日です。

お久しぶりです。

昨日借りてきたDVD。

・トランスフォーマー3

・ピラニア

・スーパー8

・アンダルシア

・世界侵略:ロサンゼルス決戦

まだピラニアと世界侵略しか見てないけど、

どちらもおもしろかったです。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

今年の年越しは、

千葉みなとです。
 

日曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年12月 4日(日)13時59分1秒
  今週も土曜出勤だったので、

本日のみの休みです。

早起きしていろいろしてました。

 

日曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年11月20日(日)17時11分18秒
  土曜出勤だったので、

お休みは今日のみ。

お金がないので、

外に出てません。
 

木曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年11月17日(木)22時45分18秒
  今週は土曜日も出勤なので、もう寝ます。
 

タブより

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年11月14日(月)15時11分47秒
  あいかわらず

書きにくい
 

タブレット購入

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年11月13日(日)21時11分18秒
  タブレットから書き込んでます

書きにくいです
 

新PC

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年11月 2日(水)23時39分23秒
  新しいノート型のPCを購入しました。

なかなか使いやすいです。

安かったし。

アマゾンで3万円でした。
 

日曜朝

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年10月30日(日)09時48分8秒
  今日は7:00起床。

既に千葉駅の床屋にチャリで行って、

帰宅しています。

床屋帰りに、

ファミレスの客が暴れて外に出てきたとこに遭遇。

あやうく巻き込まれて殴られそうになりました。

千葉駅親不孝通り(なりたけがある通り)危険です。

昨日は仕事だったので、

今日だけの貴重な休みです。

まあ、11/3休みだから、

月火水と3日間出勤すればいいだけだけど。

今日はDVD観て過ごします。

借りてきたDVD

・ガンツ後編

・八日目の蝉

・阪急電車

・イヴの時間

・太平洋の奇跡
 

日曜昼

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年10月23日(日)16時44分55秒
  昼から、

ゲオに行き、

トライアルで買い物して、

帰宅。

土曜と全く一緒。
 

日曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年10月23日(日)11時35分19秒
  昨夜は3時くらいに寝たのに、

今朝は9時起床。

プルコギのDVDを観て、

焼肉食いたくなりました。

赤門行きたいです。
 

土曜深夜

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年10月23日(日)00時41分39秒
  ケーブルテレビで、

レッドドラゴンを観ながら、

夜更かし中です。

エドワードノートンは、

やはりかっこいいです。

メインPCはDVD焼き中なので、

ノートで書き込み中です。

今週は土日休みです。

土曜は、

昼に起きて、

16号沿いのゲオに行って、

松屋で遅い昼食をとって、

ミスターマックスに行って、

トライアルに行って、

夕方眠くなって寝て、

さっき起きて、

風呂に入って、

ケーブルテレビ観てます。

夕食を食べ忘れていたので、

お湯を沸かして、

カップラーメンを食べます。


学生時代みたいな生活です。

嫁が友達と遊びに出かけているので、

成せるわざです。
 

土曜深夜というか、日曜早朝。

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年10月16日(日)02時58分16秒
  DVD観ながらの夜更かし中です。

三本木農業高校馬術部のDVDを観ながら、

書いてます。

今週の土曜は仕事でした。

日曜のみの休み。

短いです。

先週の3連休は、

あきもとさん家に遊びに行ってきました。

結構久しぶりの訪問でした。
 

土曜出勤

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年10月 2日(日)11時19分57秒
  土曜出勤のため、

今週は日曜のみのお休みです。

昨日土曜は、

23時に、

みやはら・こやまコンビから呼び出しがあり、

千葉みなとのサイゼリアで、

コーヒー飲んでました。

帰宅は2時。

奥方様は少々お怒りでした。

貴重な日曜休みは、

朝からバイオマーセをプレイ。

かなりおもしろいです。
 

3連休

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 9月25日(日)10時14分22秒
  世の中3連休ですが、

瀬川は土曜出勤だったので、

金、日と飛び石でありがたみがありません。

金曜は久しぶりの船橋で、

ベトナム料理を食べました。

フォーという麺と、

バインミーというサンドイッチです。

あとちょいとだけ加賀屋によって、

もつ焼きのおみやげを購入。

西武のタワーレコードで、

少女時代のライブDVDを購入。

船橋ドンキでシュノーケルセットを探すが、

ここにもなし。

千葉みなとトライアルに寄って帰宅。

今日は、

昨日ツタヤで借りてきた、

キックアス

ブラックスワン

僕の初恋をキミに捧ぐ

ソウ1

電波少年

を見ます。

今日も天気がよい。
 

火曜

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 9月13日(火)22時07分13秒
  先週土曜出勤の振休でした。

トライアルで買い物。

ミスターマックスで買い物。

千葉駅で定期更新。

ドンキで買い物。

ドンキ向かいの松屋でカレーぎゅう。

のんびりした一日でした。
 

日曜

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 9月 4日(日)12時09分17秒
  今週は土曜出勤でした。

昨日はみやはら家で、

たこ焼きパーティーでした。

想像以上にうまかったです。
 

DVD三昧

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 8月29日(月)22時26分20秒
  ・白夜行

・ガンツ

・ラプンツェル

・ヤマト

・漫才ギャング

・13人の刺客

観ました。

白夜行、

容疑者Xばりにおもしろいです。
 

秋葉原と海神と志津

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 8月28日(日)08時34分38秒
  昨日は秋葉原に行きました。

PCのモニターケーブルと、

wiiの428を購入して帰宅。

久しぶりにバーガーキングで食べました。

夜は、

船橋海神→佐倉志津をドライブしてました。

いろいろ変わってました。

あきもとつだコンビは、

長崎に行ってました。

めちゃくちゃ楽しそうでした。
 

エンターキングにて

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 8月26日(金)23時42分42秒
  ドラクエ9を購入。

攻略本付で1500円だったので。

我が家にドラクエ9はふたつ。

ネットで、

Xbox360版のストⅢサードストライクを購入しました。

マイクロポイント1400消費しました。


今日はツタヤで、

10本くらい映画を借りてきたので、

土日かけて観ます。
 

あと、

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 8月24日(水)23時35分37秒
  バイオ4&ベロニカHD

は必修だし、

モンハンHDにもチャレンジしてみたい。

とりあえず、

バイオマーセ3Dをやりたいけど、

中古で買うとセーブデータが消せない?

前の所有者の続きをやるわけ?

だから安いのかあ。
 

久しぶりの更新

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 8月24日(水)22時09分47秒
  今年の夏は、

お盆に青森に帰省したくらいで終わりそうです。

先週は3DS購入。

ソフトは、

・任天堂犬猫

・ストリートファイターⅣ

Xbox360のマーヴェルカプコン3も購入しました。

来月は欲しいソフトがガンガン出ます。

・スパイクのリゾート島ゾンビゲーム

・セガのキネクト使ったゾンビゲーム

・ギアーズオブウォー3

・ドラクエ123

いろいろ買わなきゃ!
 

先週末

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 7月12日(火)13時08分33秒
  日曜のみの休みでした。

今週末は、

3連休です。
 

日曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 7月 3日(日)15時58分56秒
  千葉ポートタワーの海岸で、

日焼けしてました。

混んでないし、

設備も充実してて、

グーです。

これから西千葉あたりに、

夕方サイクリングに行ってきます。

今日も暑い。
 

先週末

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 7月 3日(日)09時15分49秒
  先週末は、

日曜のみの休みだったので、

秋葉原に行って、

白ロムケータイを5000円で購入。

久しぶりにバーガーキングで食べました。

 

7月突入。

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 7月 3日(日)09時10分29秒
  昨日土曜は、

千葉大の学食でランチを食べて、

新習志野のビバホームで、

ちょこっと買い物して、

市原のカインズホームで、

ちょこっと買い物して、

ついでにアベイルで、

ジョギングウェアを980円で購入して、

木更津まで南下して、

雰囲気よい喫茶店で、

ナポリタンを食べて、

木更津港近くの海鮮バーベキュー屋で、

ハマグリと刺身とアナゴを食べて、

海ほたるで、

ノンアルコールビールを飲んで、

帰ってきました。

昨日はかなり疲れていたようで、

知らない間に寝てました。

今朝は、

健康的に早起きをして、

もののけ姫を見ています。
 

火曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 6月21日(火)23時21分1秒
  先週末は、

千葉駅近辺と、

ミスターマックスに行って終了した。

最近、

タタヤン(タイのアイドル)のユーチューブを見て、

心を癒してます。
 

土曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 6月 4日(土)11時45分35秒
  今週は、

久しぶりの土日休みです。

先週末は、

秋葉原に行って、

前の会社仲間と秋葉原加賀屋に行きました。

楽しかったです。

今週末はというと、

残念ながら、

風邪を引いてしまって、

家に引きこもっています。

外はこんなにいい天気なのに。

PCの前に座って、

ユーチューブばかり観てます。
 

ハナキン

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 5月27日(金)22時57分23秒
  明日出勤なので、

憂鬱な金曜日です。
 

日曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 5月22日(日)07時41分28秒
  昨日は出勤。

昨夜は22:00に寝たので、

今日は早めの起床。

ファミ通まだ買ってません。
 

水曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 5月18日(水)22時23分36秒
  19:45まで残業。

眠いっす。

今日は何もなく平和でした。

明日は、

ファミ通です。
 

火曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 5月17日(火)22時51分45秒
  土曜出勤だったが、

日曜月曜は休みだった。

土曜の夜は、

仕事を定時で終わらせて、

一旦帰宅のあと、

みやはらこやま組と海浜幕張で合流。

アウトバックでステーキを食べた。

さすがに土曜日。

30分以上待ったが、

タリーズでお茶しながらだったので、

そんなに苦ではなかった。

2時間くらい話しながらのお食事のあと、

みやはらR34スカイラインで八千代へ。

八千代でこやまMPVに乗り換え、

千葉みなとへ。

深夜1時のドライブ。

楽しかったです。

日曜月曜は泊まりで、

栃木県小山市へ。

宇都宮の餃子も食べました。
 

火曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 5月10日(火)22時38分25秒
  19:30まで残業。

帰宅時、

小雨でちとやっかいだった。

千葉みなと駅~幸町団地は、

自転車5分。

徒歩20分。
 

GW終了

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 5月 8日(日)21時44分58秒
  本日日曜はなんとか休めました。

ほぼ寝てました。

これから焼き鳥食べて寝ます。

昨日仕事帰りに買ったのに、

食べずに寝てしまい、

今朝も8:00に起きたけど、

結局食べずに昼寝してしまい、

夕方起きて、

今食べます。
 

日曜日終了

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 5月 1日(日)23時50分21秒
  金曜日祝日は出勤でした。

土日は休みでした。

海浜幕張までチャリンコで行ってきました。

帰りは稲毛方面経由で帰ってきました。

その後、

クルマで津田沼イオンへ。

イ・ソンチョルさんのCDを探しに行きました。

結局CDはなくて、

津田沼なりたけで久しぶりのなりたけラーメン体験。

22時に帰宅して寝ました。

本日日曜日は、

朝から晩まで家でいろいろやってたら、

日付が変わりそうです。

明日だけ出勤すれば、

345はお休み!
 

水曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 4月27日(水)22時52分45秒
  月火水と毎日7時出勤の5時起きです。

だんだん疲れてきました。

しかもGW出勤の危機。

GW休みかどうかは、

今のところ半々です。

南無三!!!!


今日は、

仕事帰りに、

エンターキングで、

少女時代のミスタータクシーを購入。

明日から通勤時に聴きます。

 

月曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 4月25日(月)22時35分55秒
  今日は、

5時起きの、

7時出勤でした。

疲れました。

少女時代のミスタータクシー聴いて寝ます。
 

土曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 4月23日(土)23時21分39秒
  土曜日終了。

今週の仕事終了。

月曜日は、

気合の7:00出勤。

明日だけが貴重な休みです。

嫁は神奈川へバカンス。

瀬川は、

千葉みなとの自宅で、

ひたすら寝ます。

最近休みの日も、

早起き全開だったので、

明日日曜くらいは、

のんびり寝ようかと思います。

これから弾丸トラベラーを観ます。

今週は、

先週の続きで、

タイランド!!!!!
 

金曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 4月22日(金)23時24分1秒
  土曜日も仕事。

日曜日は休み。

本日夜更かし不可です。

デスクトップのHDDにあった、

内Pのデータを、

ノートPCに移植中です。

ノートPCがXPで古いので、

結構な時間がかかります。
 

水曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 4月20日(水)23時08分22秒
  今日は20:00まで残業。

ミスター味っ子読んで寝ます。

明日はまだ木曜日。

今週の土曜日は出勤です。
 

火曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 4月19日(火)22時37分51秒
  ちょい久しぶりの書き込みです。

今日も21:00まで残業。

特に何もなかったです。

先週末は、

千葉ポートタワーに行ってきました。

公園がなかなかよかったです。

そのあと、

千葉大に行きました。

最近千葉大率高いです。

最近の買い物は、

全くなしです。

西友で夏用のスーツ買ったくらいです。

ジャルジャル主演の、

ヒーローショー。

実際のリンチ事件を元に作られた映画ですが、

かなりおもしろかったので、

今度DVDで購入します。

 

水曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 4月 6日(水)22時25分29秒
  今日は21:00まで残業でした。

帰宅は22:00ジャスト。

風呂あがりのPC中です。

これから晩御飯食べて寝ます。

今日は疲れました。
 

火曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 4月 5日(火)23時09分24秒
  まだ火曜日。

今週土曜は出勤なので、

休みはまだまだです。
 

月曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 4月 4日(月)22時30分51秒
  東京島、

かなりつまんなかったです。

映画館で見なくてよかったです。

今日は月曜日。

帰宅は21:30。

風呂入って、

晩御飯食べて、

しゃべくりSP見ながら、

ネットタイムです。

至福です。
 

土日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 4月 3日(日)13時44分48秒
  今日は、

美浜ニューポートリゾートに行って、

コップを買って、

エンターキングに行って、

Xbox360のなんだか知らないシューティングを買って、

家に帰ってきました。

これから、

金曜に借りた、

東京島を見ます。
 

土日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 4月 3日(日)10時18分5秒
  昨日土曜日は、

千葉大に行ってきました。

なかなかいい雰囲気の学校でした。
 

4月はじまり。

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 4月 1日(金)12時18分31秒
  新年度開始です。

とりあえずビスタのデスクトップが故障気味です。

XPのノートでがんばってます。

ちなみにこの書き込みはケータイからです。

超久しぶりのケータイからの書き込みです。

2年前のベトナム行くとき以来だと思います。

今週土日は何も予定なしのお休み。

引っ越しも片付いたし、

お金もないので、

家でごろごろしながら、

Xboxやって、

ケーブルテレビ見て、

レンタルDVD見て、

のんびり過ごそうかと思います。

お金に余裕があれば、

パソコン直したいけど。


千葉みなとに来てからのお買い物

新型Xbox

PS3専用スピーカー

バイオハザード5海外版

ストリートファイター4

スターオーシャン4

デッドライジング2

トゥームレイダーアンダーワールド

バトルフィールドバッドカンパニー

メダルオブオナーアフガニスタン

 

もうすぐ4月。

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 3月30日(水)22時45分5秒
  千葉市美浜区幸町団地に引っ越して1ヶ月。

ネットも開通、PCもPS3もXbox360もwiiも接続完了。

やっと落ち着きました。




 

千葉みなと

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 3月27日(日)13時24分1秒
  ネット復活です。

ケーブルTVのネットを使用してます。

なかなか快適です。
 

新居準備

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 3月 4日(金)00時02分50秒
  今日は、

テレビ台を組み立てて、

ゲーム機関係を接続しました。
 

新居

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 3月 3日(木)00時14分45秒
  今日は仕事帰りに、

新居に寄りました。

今週土曜から住む予定です。
 

ラジオ生活

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 2月28日(月)21時30分54秒
  結構いいす。

電車やバスの待ち時間が苦にならない。

深夜のカリスマ、

宮川賢のトークが朝通勤時に聞けるというのもいいです。

 

3DS

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 2月25日(金)20時45分56秒
  明日は3DSの発売日ですが、

明日は仕事でした。

残念ながら並べません。

とりあえず、

バイオかメタギが出るまで買わない予定です。

それよりもはやく新型360を買わないと。
 

土日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 2月21日(月)23時26分58秒
  風邪ひいておとなしくしてました。

3月1日から、

千葉県千葉市美浜区幸町に、

引越します。
 

土曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 2月13日(日)00時40分56秒
  夕方に家を出て、

幕張のPCデポへ。

狙ってたSONYのヘッドホンはすでに売り切れ。

仕方ないので、

マックに行って、

マイアミバーガーを食べる。

朝飯?昼飯?晩飯?

とりあえず本日最初のご飯。

ブレックファースト。

思ったより普通の味。

銭湯セットを持っていたので、

そのまま市原方面へ。

市原にある「江戸遊」というスーパー銭湯が今回の目的地。

江戸遊の神田店は、

秋葉原に近いこともあって、

何回か行ったことはあるけれど、

江戸遊市原店は今回が初めて。

銭湯前に、

近くのイオンみたいなとこに寄る。

レディボーデンのアイス屋がフードコートに入っていたので、

ソフトクリームを食べる。

レディボーデンは大好物なのに、

レディボーデンのアイス屋ってなかなかないですね。

今まで見つけたのは調布のみかな。

今回の市原で2店目。

アイス後、

いよいよ江戸遊へ。

去年改装したみたいで、

かなりキレイ。

評価かなり高いです。

特に床の掃除と、

露天風呂の広さと、

源泉の黒さが、

かなりよい。

そして値段は500円。

また来たいと思いました。
 

祝日

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 2月12日(土)11時53分14秒
  御徒町→秋葉原→東京駅→舞浜

の順でおでかけしました。

雪降る中での移動でした。

秋葉原では、

久しぶりにすた丼を食べて満足。

ムーランで少女時代ライブアルバムを購入。

東京駅に場所を移し、

地下街のTVショップを見学。

やはりテレビ東京がよかったです。

ジャンプショップは激コミでした。

近くにいた若いカップルが、

「ここはジャンプショップというよりワンピースショップだよな」

たしかに。ワンピースだらけ。

東京駅のラーメンエリアや飲み屋エリアは、

そうでもありませんでした。

次は舞浜。

雪なのにディズニー客はたんまりいました。

ディズニーランドシーを横目に瀬川はイクスピアリに突入。

嫁が服を選んでいる間に、

1時間弱、

ひたすら単独行動でそこらへんを撮影してました。

梅園であわぜんざいを食べようかと思いましたが、

すた丼で食べた時間が遅く、

お腹減らずで、何も食べずに検見川浜へ帰宅。

一度帰宅してから、クルマでいつもの花見川山岡家でラーメン。

ラーメン後、

嫁を一度家に降ろして、

瀬川だけ千葉ニューポートリゾートのスーパー銭湯へ。

雪でガラガラのお風呂にのんびり入ってから、

帰宅深夜1時過ぎ。

なかなか充実した祝日でした。
 

また週末報告

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 2月 6日(日)22時05分57秒
  土曜日

10時起床。

家での朝食、クロワッサンホットサンド。

魚を焼いたばかりのトースターでクロワッサンを焼いたので、

クロワッサンが魚臭い。

そのことで嫁と軽く口論。

13時に家を出て、

嫁と新習志野のスーパービバホームへ。

カイロ・シーブリーズ・マスクを購入。

次に千葉みなとのD2、これもまたホームセンターへ移動。

低反発のスリッパを購入。

暗くなってきたころで、

千葉ニューポートリゾート(軽いモールっぽいとこ)へ移動。

ユニクロで、バッグ・ハンチング帽・春用のアウターを購入。

ブックオフで、ミステリの文庫本数冊とミスター味っ子の総集編を古本で購入。

そのままモールにある、

とんかつの食い放題屋に入る。

瀬川:エビフライ 1119円

瀬川嫁:ひれかつ 1019円

の食い放題をチョイスしてひたすら食べる。

かなり気に入った。

また行きたい。

食い放題の最中に、

結婚式や旅行がまだになっていることで口論になる。

とんかつ屋を出て、

14号沿いのエンターキング(ブックセンターいとうみたいなとこ)へ。

嫁は古着を購入。

瀬川は何も買わず。

そのまま帰宅→就寝。


日曜日

8時半起床。

クロワッサン朝食。

魚臭くない。

10時に家を出て、

嫁とららぽーとへ。

ららぽーとで何件もジュエリーショップをまわり、

マリッジリングを探す。

とりあえずすべてまわりきったので、

クリスピークリームドーナツで、

ドーナツを食べて、

クルマで船橋駅へ。

船橋駅近くの駐車場にクルマを停めて、

京成線上野経由で御徒町へ。

御徒町でまたまたマリッジリングまわり。

途中富士そばでコロッケそば。

御徒町ジュエリーショップををつぶしきったので、

そのまま徒歩で秋葉原。

2週連続の秋葉原。

秋葉原でソフマップ、先週巡回し忘れたラジオ会館を見て、

ブックオフを最後に、秋葉原→上野→船橋の順で千葉に帰還。

クルマに戻って、

そのまま花見川の山岡家に行き、ラーメンを食べる。

ラーメンを食べ終わり、

外に出ると久しぶりの雨。

帰宅。

平和な土日でした。

ワンピースの最新巻はこれから読みます。
 

週末報告

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 1月30日(日)21時56分33秒
  土曜日

午前中は新居の不動産まわり。

早起きして疲れました。

午後は、

遅めの昼食を船橋のバーガーキングで食べて、

渋滞の中、

14号を都内方面にドライブ。

途中で飽きて、

市川ニッケコルトンプラザあたりで南下。

舞浜のディズニーを一周して千葉駅方面へ。

千葉駅付近の駐車場に止めて、

千葉そごうにある梅園(浅草粟ぜんざいの和菓子屋)の場所を探索。

ついでに千葉ラーメンなりたけの場所も探索。

結局晩御飯は、

テング酒場で安く済ませました。

酔っ払って帰宅。


日曜日

10時起床。

嫁はすでに府中競馬場に出動していたようで、

起きたらもういませんでした。

だらだらと朝兼昼ごはんをウチで済ませて、

秋葉原へ。

京葉線での秋葉原通いにだんだん慣れてきました。

13時秋葉原到着。

歩行者天国復活ということで、

ホームから結構な混み具合。

さっそくトキワムセンから巡回しようと思ったら、

激しい腹痛に襲われ、

駅ナカトイレに駆け込むと、

ドラクエばりのすげー行列。

こういうときの保険トイレということで、

前にあきいたさんから教えてもらったヨドバシ側のトイレに直行。

間に合いました。

あきいたさんありがとう。

お手洗い後、

ソフマップ、

あきばおーを見て、

タイトーのゲーセンで、

メタルギアソリッドアーケードを見ていたら、

嫁からTEL。

「府中からアキバに向かってるから待ってろ」

そのまま嫁がくるまでゲーセンでメタルギア見学をして、

15時すぎに駅前で嫁と合流。

越後屋でエアガンを見て、

ガチャポン会館でトイストーリーのガチャガチャをやって、

秋葉原脱出。

錦糸町のスイーツパラダイスで晩御飯を食べて帰宅しました。

スイーツパラダイス初めていきましたが、

1500円でケーキ食い放題、ジュース飲み放題、

アイス食い放題、パスタ&カレー食い放題。

結構いいすね。

吐く寸前まで食べました。
 

幕張映画

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 1月26日(水)22時22分14秒
  先週、

アンストッパブルを観ました。

期待どおりおもしろかったです。

トニースコットっぽいオープニングで満足でした。

海浜幕張で観ました。
 

秋葉原

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 1月18日(火)18時32分33秒
  平日の秋葉原に行ってきました。

ガイジンさんでいっぱいでした。

買い物は皆無。

往復の電車の中で読んだ、

ゴールデンスランバー

に大ハマリ中です。

今半分くらい。

超いいとこです。

これってミステリというより、

青春小説なんだね。

学生時代の思い出がゴンときます。
 

アキネイター

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 1月16日(日)22時49分25秒
  思い浮かべた人物をランプの魔人が当ててくれるというネットゲームです。


週末、

つださんから教えてもらって、

ウチの嫁にやってもらいました。

嫁は、

思い浮かべた人物を言い当てられて超ビックリしてました。

ちなみにその人物は、

船越英一郎でした。

私は、

船越英一郎を思い浮かべる嫁に超ビックリしました。
 

ロビン・フッド

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 1月12日(水)23時52分44秒
  海浜幕張で観ました。

映画館に入る前に、

ココスでドリンクバーがぶ飲み状態だったので、

上映中30分ごとにトイレ。

でもおもしろかったです、

ロビン・フッド。
 

近況報告

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 1月12日(水)23時33分52秒
  千葉に帰還。

一時的に検見川浜に住んでます。


先週末の3連休は、

こやま・まえじま・みやはらの3名と食事会。

16号沿いのラーメン屋で食べてから、

ユーカリが丘のジョナサンで雑談。

瀬川だけみやはら家(八千代中央付近)に泊まりました。

みやはら家は3LDKで快適でした。

使っていない部屋もありました。

翌日昼過ぎに起床。

嫁に八千代まで迎えにきてもらい、

そのまま嫁のお姉さん家に突入しました。

神奈川県座間市までの長距離ドライブです。

途中、鬼高PAで脱糞休憩。

15時くらいに座間到着。

ちょっと休憩したあとに、

相模原の雄、あきもと邸へアポなし突入。

あきもとさんはちゃんちゃんこ着てました。

あきもとさんの実家にも挨拶をして、

そのまま八王子探訪へ。

・元ふくむら邸エスポクール西村

・元瀬川邸ディックミノ

・元たかざわ邸第二富士見荘

・スタミナラーメン

・ビデオレンタルむさしの

・ブックセンターいとう

・中央大学

・帝京大学

・元初期瀬川邸大塚荘(大塚荘の殺人の殺人現場)

・耳をすませば地球屋

・聖蹟桜ヶ丘駅

いろいろ回って、

甲州街道から永福ICで首都高に乗って検見川浜に帰還しました。

途中、

・まえじまセブンイレブン中河原

・こやまセブンイレブン仙川

・みやはらサンクス烏山

を通過して感慨深くなりました。
 

千葉帰還

 投稿者:瀬川  投稿日:2011年 1月 8日(土)10時00分6秒
  千葉に帰ってきました。
 

13人の刺客

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 9月26日(日)18時27分54秒
  土曜のレイトで見ました。

初日に見ました。

観客は少なかったですが、

作品はとてもおもしろかったです。

暴虐将軍役の稲垣ゴローさんが良かったです。
 

連休

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 9月26日(日)18時25分44秒
  連休使って都内に行ってきました。

仙台

東京駅

新宿

秋葉原

新宿

新橋

台場

秋葉原

堀之内

橋本

東京駅

仙台

とても楽しかったです。

買ったものはTシャツくらいかな。

海猿3

バイオハザード4

を見ました。

スタミナラーメン食べました。
 

深夜の吉野家

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 9月16日(木)02時27分38秒
  仕事終わり午前1時に、

吉野家に行きました。

一度帰宅してから、

クルマで近くの吉野家へ。

仙台郊外の吉野家だから、

深夜だと誰もいないのではないかと思ったけれど、

結構、若人がたくさんいました。

瀬川はひとりで、

牛丼・卵・とん汁・キムチ・コールスロー。

眠い目をこすりながら食べていると、

隣のテーブルに座ったカップルが、

口ずさむように歌を歌ってました。


♪追いかけて 追いかけても つかめない ものばかりさ

♪愛して 愛しても 近づくほど 見えない


CHAGE&ASKAの『太陽と埃の中で』でした。

中のよさげなカップルで、

10代っぽいのにチャゲアス。

なんだかほんのりした深夜の吉野家でした。


とセンチメンタルバス(プレッソ夏のテーマソング)な感じのこの頃ですが、

最近の休日は特に何もせず、

今年のゲームショーの目玉に悩み、

悶々とした毎日を送っています。


最近の瀬川

・仙台の秋保温泉はおはぎが有名なので、結構買いに行く。

・美味しんぼを古本屋で購入して、通勤バス(30分)の中で読む。

・カリフォルニアコーラをケースで購入して、毎日飲んでいる。

・ベヨネッタ(Xbox360)を購入してちょっとやる。

・金曜の夜は0時帰宅でそのままコロナワールドスーパー銭湯へ。

・13日の金曜日シリーズを寝る前に観る。

・去年だったかにリメイクされた13金はすげーイイ出来。
 

アリエッティ

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 7月23日(金)19時34分52秒
  本日見てきました。

エヴァンゲリヲン破も今朝見ました。

どちらもおもしろかったです。
 

夏休み突入!

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 7月23日(金)02時50分28秒
  仙台の学校は夏休み突入です。

瀬川は今までの振休で、

やっと4連休です。

久しぶりの連休を満喫しています。

4連休中にやったこと

・両親&嫁と山形旅行
山寺と定義山へ。
夜は仙台市内のホルモン屋で。

・岩沼海水浴
仙台市内の海水浴場。
午前中だけ日焼けしたが火傷状態。

・日帰り温泉&道の駅探訪
日帰り温泉2・道の駅1を発見。

・エヴァンゲリヲン破
これから見ます眠いけど。

・久しぶりのビッグボーイ
八王子堀之内以来のビッグボーイでした。
ということは10年振りかしら。

・踊る大捜査線3
レイトショーで。
2ばりのオープニングに期待していたけど、
普通だったのでちょっと残念。
オープニングはリズム&ポリス希望。
平日のレイトショーだったので、
お客は少なく、
瀬川と嫁を含めて5名程度。
もっと盛り上がる環境で見ればよかったなあと。
笑っていたのは瀬川だけでした。
チラシで見た、
ベストキッド

ロビンフッド
は超見たいです。
 

GW

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 5月 5日(水)11時54分3秒
  GWは青森に行ってきました。

弟の娘を見てきました。

可愛かったです。

そんな弟から北斗無双をもらいました。

父親になってもファミ通を購入していて、

奥さんに怒られていました。

さすが我が弟だと思いました。
 

メタルギアソリッドピースウォーカー発売!

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 4月29日(木)22時02分12秒
  秋板さんが、

結婚祝いで、

メタルギアソリッドピースウォーカーをプレゼントしてくれました。

佐川急便で仙台に到着。

しかも限定特典版でした。

どうもありがとうございます。

御礼の電話をしたら、

秋板さんは、

なぎさんと、

新宿でラーメン食べてました。


GW開始!
 

木曜休日

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 4月27日(火)21時40分12秒
  明日出勤すれば、

明後日は休み。

GW開幕です。

金曜は出勤ですが。

今年のGWは、

青森に帰郷して、

弟の娘を見に行ってきます。

まるかいラーメン食べてきます。

ロッキーも一緒なので、

今回は、

函館とか十和田湖とかの旅行はなさそうです。
 

先週末

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 4月27日(火)00時09分55秒
  先週末は、

泉中央駅近くの大きな公園で、

テニスをしました。

かなり健康的です。


今週は、

メタルギアソリッドピースウォーカー

スーパーストリートファイターⅣ

の発売週。

楽しみです。
 

4月中旬

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 4月23日(金)01時28分43秒
  お疲れさまです。

超久しぶりの書き込みです。

世の中は変わりましたでしょうか。

2月3月は超多忙でした。

人格が無くなるくらいでしたね。

バンクーバーから書き込みしてませんでしたが、

結構いろいろあったので、

いろいろ書きます。

・バイオハザードオルタ買いました。
追加要素はおもしろいです。

・アマルフィを買いました。
DVDで。1980円だったので。

・グラディエーターを買いました。
ブルーレイで。ブラックホークダウンも早く欲しいです。

・メタルギアソリッドピースウォーカー主題歌を買いました。
いつも聴いてます。

・山形蔵王温泉に行ってきました。
猫のロッキーも一緒に。
吉田屋旅館というとこに宿泊。
素晴らしいです、蔵王。
泉質最高。

・松島も最近行きました。
松島はあまり変わっていませんでした。
牛タンの利久ができてました。
 

バンクーバー

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 2月13日(土)13時18分2秒
  オリンピックです。

オリンピックはあまり見ませんが、

今回もおもしろそうです。

今週末は土日休み。

土曜の朝から起きて、

パンケーキ食べて、

掃除して、

健康的です。

これから、

長座布団を購入して、

灯油を補給してきます。

来週は、

バイオハザード5オルタ

の発売。

楽しみです。
 

ゴールデンスランバー

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 2月 7日(日)13時38分30秒
  1/30に見に行ったけど、

おもしろい。

オール仙台ロケなので、

仙台在住だと、

なおさらおもしろい。

初日は激コミでした。

パンフが売り切れだったので、

また見に行って購入します。
 

今週は、

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 1月26日(火)23時35分21秒
  ドラゴンクエスト6発売!

ドラゴンクエスト9はどこかに逝ったので、

探し中です。

船に乗る前です。

レベル20くらい。
 

火曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 1月26日(火)22時21分3秒
  今日は早い帰りでした。

20時帰り。

とても健康的です。

風呂入って、

晩御飯食べても、

まだ22時です。


ちなみに今日の昼食も夕食も、

カレーライスでした。

でも飽きません。

学生の頃は、

一度カレーを作ると、

3日以上カレーでしたから。


仙台にアンパンマンミュージアムができます。

楽しみです。
 

ジェネラルルージュの凱旋

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 1月24日(日)20時19分53秒
  日曜日。

余命一ヶ月の花嫁

ジェネラルルージュの凱旋

を見ました。

スタートレックは間に合わないので、

これから返却です。

アマルフィとハゲタカ。

みたいけど、

まだまだ新作です。

本日のお昼は、

東北福祉大近くの、

ラーメン屋さん「満天」です。

TVチャンピオンにも登場した有名店です。

うまかったです。

晩御飯はカレーライスです。

とにかく半田屋も含めて、

毎日カレー食べてるような気がします。
 

日曜日

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 1月24日(日)11時02分27秒
  早起きです。

10時前には起きてました。


金曜夜は、

会社にお泊り。

土曜の昼近くに帰宅。

それから寝ないで定義山にいきました。

油揚げ最高。

超うまいです。

おみやげでも購入しました。

しかし揚げたてが最高にうまいです。

今日はのんびりビデオでも見て、

ごろ寝します。
 

1月になりました。

 投稿者:瀬川  投稿日:2010年 1月20日(水)00時13分42秒
  明けましておめでとうございます。

新年です。

2010年です。

少し挨拶が遅れましたが、

今年もよろしくお願いします。

ムラマティさんもふくむらさんも元気そうでなによりです。

バンコク旅行がかなりうらやましいです。

瀬川もソウルあたりに旅立ちたい気分です。

ソウルならば仙台から直行便が出ているので。


最近の出来事

年末年始も含みます。

・FF13を購入。

プレゼントで貰いました。

1時間くらいやれてます。

・40型テレビを購入。

レグザを買いました。

32型のブラビアは寝室に移動しました。

・ブルーレイディスクを購入。

ロボコップとアメリカンギャングスターを購入しました。

ブラックホークダウンの発売が延期になったので、

春まで待ちます。

・バイオハザードダークサイドクロニクルズを購入。

酔う。

バイオ2&バイオベロニカがメイン題材です。

・アバターを観る。

3Dでは観ていないけれどおもしろかったです。

キャメロン監督のファンならおもしろいです。

・年末年始帰省

猫のロッキーを連れてクルマで帰省。

豪雪だったので大変でした。

4泊5日。

弟の娘が今年2月に生まれると聞いてビックリ。

・頭文字Dを見てる。

最近レンタルで頭文字Dを100円で借りて観てます。

寝る前に1話ずつ。

特に昔のやつ。

百草園のみやはら家で徹夜で観てたのを思い出しました。

・ラーメンを探索。

仙台の美味しいラーメンを探索中です。

全国的に有名なのは、

五福星(うーふーしん)。

最強のうまさです。

・うまい鮨勘

仙台にあるお寿司のチェーン店ですが、

瀬川お気に入りです。

月イチで贅沢するときに行ってます。

焼肉食べるならば「ひがしやま」です。

仙台牛がうまいです。


昔、青森でむらまつつだあきもとせがわ4名で行きました。

「ひがしやま」青森店。

2002年のGWだったかしら。

コロナワールドで銭湯に入って、

ドリームボーイでエロ本を購入して、

めんこうでラーメンを食べて、

トイザラスでモー娘。のトレカを購入してました。

青森駅のみどりの窓口のおねえさんがかわいかったと、

あきもとが言ってました。

見てみたかったです。

なつかしい。


今日も頭文字Dを見て寝ます。

そういえば、

バンコクベトナム旅行記の続きを書いていなかった。

2月の楽しみは、

バイオハザード5オルタ

3月の楽しみは、

メタルギアソリッドピースウォーカー

楽しみ続きです。

今週末には、

近くにある観光地、

定義山へ行ってきます。

油揚げが美味しくて有名なとこです。

デートスポットでも有名なとこらしいです。

スノボやスキーは今冬は諦める感じです。

金銭的に買えないので。

テニスラケットは夫婦揃って購入しました。

やるとこは近くにありませんが。
 

タイから帰国

 投稿者:福引き団  投稿日:2010年 1月11日(月)09時01分29秒
  タイから今、戻ったのですが、5バーツ水が7バーツに値上がりしていることに驚愕。

でも、相変わらず暑い国でしたヒラメイタ!


あの頃を本当に懐かしく思います。
 

仙台ですか・・・。

 投稿者:むらまつ  投稿日:2009年12月26日(土)23時07分7秒
  ひさしぶり。
セ川も中山暮らしか~。
自分は中山5丁目に3年間暮らしていたので,恵比寿にはたびたびお世話になってました。
恵比寿の特製つけ麺は衝撃的でしたw
八木山と中山はタクシーの運ちゃんが言うには,豪雪地帯とのことですが,
ここ数年は雪が降ってないとのこと。実際,自分がいた3年間はほとんど雪が降らなかったしね。
だから,今年も大丈夫なんじゃない?
半年前まで仙台にいたけど,なんか遠い昔のことのようで,セ川の書き込みを観てると激しく懐かしく感じるよ。
っつーか,セ川,仙台に来るのが,1年間くらいおせーんだよ!!!
こっちが東京に戻ってきちまったじゃねーか・・・。すれ違いになって(´・ω・`)ショボーン
 

いつの間にやら

 投稿者:瀬川  投稿日:2009年12月12日(土)12時57分5秒
  12月突入していました。

近況報告です。

11月末、

千葉に行きました。

職場の元同僚の結婚式です。

2次会のビンゴ大会でwii黒をゲットしました。

その後船橋のオフィスで仕事でした。

オフィスに泊まりました。

秋葉原や加賀屋には寄らずに仙台へ帰還。


レフト4デッド2を購入。

相変わらずおもしろいです。

まだ30分しかやれてません。

パトレイバー劇場版1.2.3

と攻殻機動隊劇場版のUMDを購入。

通勤中に見てます。

今週はコールオブデューティの最新作を購入したいです。


本日はワンピースストロングワールドの公開日。

見たいけど仙台の映画館は大混雑ぽいです。
 

セガラルルージュの凱旋(仙台) 外伝

 投稿者:石川 福引き団  投稿日:2009年11月 5日(木)01時02分50秒
  おっす!!オラ孫悟空!!


普通に質問です。
返信をどんな形でも良いから頂けたらと思う次第です

アジアに行くためにまたカメラ買おうと思っています!!

デジタル一眼レフ
は、手が出せないので

ハイスペックデジカメを考えますが、今、セガさん何機種使ってましたっけ?




まあ・・・
 

セガラルルージュの凱旋(仙台) 外伝

 投稿者:石川 福引き団  投稿日:2009年11月 5日(木)01時00分0秒
  おっす!!オラ孫悟空!!


普通に質問です。
返信をどんな形でも良いから頂けたらと思う次第です

まあ・・・
 

仙台に来て半月。

 投稿者:瀬川  投稿日:2009年11月 4日(水)23時08分31秒
  とりあえずの半月報告。

・新居は仙台市青葉区中山
丘の上にあります。
高度が高く、冬は雪降りまくりだそうです。
仙台市内の夜景が見渡せていいとこです。
仙台駅からバスで35分。
休日だと20分。
仙台で有名なラーメン屋「恵比寿」の裏がちょうど瀬川新居です。
バス停も目の前なのでなかなか住みやすいです。
最寄り駅は仙山線の北山駅&東北福祉大前駅ですが、
どちらも徒歩35分。
ハッキリ言って遠いです。

・新しいパソコンを購入
イーマシンのパソコンを購入しました。
CPUとかわかりませんが、
とりあえずメモリ2GBで、
ビスタでインテル入ってます。
モニタ込で5万円ピッタリ。

あとはほとんど仕事です。
秋保温泉にも作並温泉にも蔵王温泉にも行ってません。

近くにコロナワールドがあるので、
コロナの湯(スーパー銭湯)には行ってきました。
コロナなので映画館もボーリング場もあります。

あと泉アウトレットが近くにあったので、
行ってみましたが南大沢より大きいくらいで、
なかなか使えそうです。
アウトレットの近くにもスーパー銭湯があります。

4号線バイパス近くに山岡家があったので、
超ラッキーです。

サスガに加賀屋はありません。
加賀屋に代わる居酒屋はまだ見つかりません。
 

仙台で猫いっしょ

 投稿者:瀬川  投稿日:2009年10月28日(水)00時24分34秒
  ロッキー(猫)と一緒に住んでます。

かなりかわいいです。

今も長座布団に包まって寝ています。
 

訂正

 投稿者:瀬川  投稿日:2009年10月19日(月)23時41分12秒
  前に9/15から仙台勤務と書いていましたが、

10/15からの間違いです。

仙台に住んでもう一週間も経ちます。

平日は仕事。

休日はニトリかホームセンター。

カラーボックスの組み立ては得意になりました。
 

仙台より

 投稿者:瀬川  投稿日:2009年10月18日(日)23時43分25秒
  10/12より仙台に住んでます。

なかなか住み心地はよいですが、

仕事はハードです。

なかなか帰れません。
 

レンタル掲示板
/6