teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そりゃもちろん…

 投稿者:セキネ  投稿日:2006年 7月24日(月)08時26分50秒
  仕事です…仕事ですよ…8/1まで勉強会&会議&仕事(-。-;)休みがありません(T_T)残念!  
 

27日だったか

 投稿者:匿名★希望  投稿日:2006年 7月24日(月)07時49分1秒
  やっぱり平日なのね・・・

とりあえずその日は早めに仕事切り上げられるようにしときます。
 

足立の花火大会 2006

 投稿者:サトシ  投稿日:2006年 7月23日(日)23時52分6秒
  今週27日(木),足立の花火大会が行われます.今のところ雨天の可能性が大です.雨天の場合は翌日となりますが,たぶんその日も雨ではないかと思われます.一応,報告まで.

http://www.city.adachi.tokyo.jp/addir05/kanko/28hanabi/index.htm

 

こんにちは!

 投稿者:すぎゃ  投稿日:2006年 5月 1日(月)15時33分47秒
  いや~久しぶりに覗いたらほとんど更新されてないじゃん!みんなやっぱり忙しいんだねぇ(T_T)俺もとうとう社会人になる事になりました。また遊ぶ機会は少なくなると思うけど平日の夜とかなら空いてる日もあるので良かったらみんな遊んでね(*^_^*)  

明けましたね…おめでとう♪

 投稿者:セキネ  投稿日:2006年 1月 2日(月)14時06分10秒
  みんな大晦日はCountDownはしたかい?楽しい年越しだったかい?俺は帰宅途中に年越しだぜぇ!暗い夜道でボソッと自分にHAPPY New Year…さ…寂しくなんかないやい!ただチョット涙で前が見えないや(T_T)
っていうか店が暇でやんすよ(-。-;)恐るべし正月休み…
 

明けましておめでとう~☆

 投稿者:みゆき   投稿日:2006年 1月 1日(日)17時00分35秒
  ↓そのゴリエダンスを数ヶ月前披露宴で歌って踊った経験ありです☆(^^)v
 (ダンスは簡単にアレンジして替え歌にしたけど。)
 2006年はぜーーーったい成長できる一年にしようと思う!
 みんなもそれぞれ色々あると思うけど一緒にがんばろうね~(^0^)/~
 なかなか会わないけど近くに仲間がいることをお忘れなく~☆
 (う~ん‥‥我ながら新年早々何かアツイなぁ~(笑))
 ではでは今年もよろしく~☆こないだみたいにまた楽しく飲みましょ♪
 

年の瀬

 投稿者:山口さんちのサトシくん  投稿日:2005年12月31日(土)23時33分34秒
  紅白に出ていたゴリエちゃんのダンスに感動しながら年の瀬を向かえております。

先日、忘年会を行ったけど、みんながまた会えるような機会があるとイイですネェ(と他の人も盛り上げてくれることを祈る)。

今年も残りわずかになってきましたが、少ない時間を大事に過ごして、来年がみんなにとって良い一年でありますように祈っております☆
 

年末

 投稿者:山口さんちのトシヒロくん  投稿日:2005年12月31日(土)13時59分23秒
  もう今年も終わりだねぇ。

またちょろちょろ会って、いろいろ話したり飲んだりしたいよね。
すぎゃやゆうさんや徳田も来れなかったし。
 

今年もあと三日…

 投稿者:セキネ  投稿日:2005年12月28日(水)22時27分6秒
  幹事さん忘年会ご苦労様でしたm(__)m俺は公私共に激動な(笑)一年でしたが充実してました!来年も皆ヨロシクね(^ー^)ではでは皆さん良いお年を…  

言うの忘れてた!(たいして大事じゃないけど)

 投稿者:山口さんちのサトシくん  投稿日:2005年12月28日(水)00時24分17秒
  今話題の Gmail のアカウント欲しい方がいたら紹介します.
Gmail はサーバ容量が 2GB 以上あって,
Google の検索能力の恩恵が自分のメーラにも備わります.
現在,ベータ版で運営中のため,紹介制になってます.
欲しい方はメールください.
# いる人といらない人の差が激しそう.

参考までにリンクしておきます.

http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

 

レンタル掲示板
/10