teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/915 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

紅葉もそろそろ終わりに・・・

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年11月25日(月)08時23分55秒
  通報 編集済
  おはようございます。 たいへんご無沙汰申し上げております<(_ _)>

近況です♪

どういう風の吹きまわしか?9月中旬から「競泳」を始めました。

8月下旬に、不整脈根治手術(カテーテルアブレーション手術)を受け、
1泊2日・病院滞在26時間というハイスコア?を叩き出し、
術後5日目にはスポクラのスタジオレッスンにも参加して、ガンガン暴れました!

心臓専門病院ですが、初回診察時には「アスリート気分」(笑)を味わえました(@_@。

結果は、大成功v 水泳の「マスターズ登録」も9月中旬に解禁され、
週2回のスポクラでのレッスン、そしてチーム練習会にも参加しております。

先週最後の診察を受けて来ました。

ドクターは、「大会」結果を知りたがっていて(タイムではなく安全に楽しめたか?)、
10月・11月の大会の話ばかり聞かれました(^^ゞ

ドクターに「やってみたいことが有るのですが・・・」と切り出すと、
「トライアスロン?」なんてキツイ冗談もかまされて。
もちろん、違います! 私、ヘタレですから。

市民ランナーな心臓専門ドクターから、RUNについてのアドバイスを受けました。
通っているスポーツクラブにもRUNのレッスンが有るのですが、
現在の私には練習について行くのが無理なので、
今度の日曜日のマスターズ水泳大会を終えたら、
蟻のように少しずつ・・・走ろうかと思っております。

ドクターから提案されたランニングメニューは、かなり緩いですが、
現在の私の体力ではそんなものなのかも・・・です。

スポクラのレッスンで体型を引き締め中ですが、
未だ未だ余剰脂肪が有るので、
走ってキレイになれれば、なぁーんて図々しいことを目論んでおります♪

海は、夏に葉山で素潜りしただけですが、
取りあえず、週3回以上プールで塩素漬けになっております(^^ゞ
少しずつですが、「自己ベスト」を更新中ですv
とってもお恥ずかしいレベルでは有りますけれど。

寒くなってまいりました。お風邪に気を付けてお過ごし下さいますように♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/915 《前のページ | 次のページ》
/915