teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/915 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

寒いですね・・・

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 2月12日(火)17時53分32秒
  通報
  海、ご無沙汰しております。
昨日、戸隠スノーシューハイクツアーで、-7℃の中、約3時間歩きまわってきました。
画像はミズナラの大木『王様の木』。パワースポットで、夏場はブッシュに遮られてNG!

スノーシュー初体験♪ 「体力有る方は前に出てラッセル手伝って下さい」とガイド氏。
もちろん、しゃしゃり出ました(^^)v 先頭リーダー(ガイド氏)で3番手に付いて♪

ほぼ平地のコースを、素晴らしく幻想的な冬景色を堪能しつつスノーシューで歩く。
途中、クロスカントリースキーの一行に出会ったり、凍った池の上を歩き回ったり。

先週、いつものクリニックから至急呼び出しを受けて出頭、心電図検査を受けて謹慎処分。
動きたい!暴れたい!!の気持ちを抑えつつスポクラへは行かず、日常生活を淡々と、、。

今日通院で追加検査の結果は「懸案の数値の出所は心筋でなくて100%骨格筋」と判明。
どんだけ筋トレしたんだ、自分(*_*) 毎月検査していても正常範囲でしたから。

というワケで、体力、特に脚力がついたのか、昨日は処女航海にも拘わらず疲れ無し(^^)v
でもあまり調子に乗り過ぎずに、粛々と楽しみます。

先ほどドクターに「今後とも水分補給をしっかりとって運動して下さい」と言われました。
家族に「ドクターやトレーナーがついていて、アスリートごっこ?」と嫌み言われてます。

以上、安否報告でした(^^ゞ  体調が安定したら海にも潜りたいけれど今は未だ・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/915 《前のページ | 次のページ》
/915