teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/915 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謹賀新年☆ミ

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 1月 1日(火)16時41分59秒
  通報
  お江戸東外れより。穏やかな元旦の空。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
画像は、自宅近くの観光地化しているお寺。初日の出後の時刻です。

私ごとですが、昨年後半は色々有りました。色々の結果が、4カ月で10㎏減量達成(^^)v
土日祝日+火曜日以外の平日夜はスポクラ通いで、海に潜る余裕も有りませんでした。
ノンブレクロール25m×2・格闘技系・集団バーベル担ぎ&ホットヨガが効いたみたい。

新年は、明後日が泳ぎ初め+エアロ・ヨガで身体を整え、集団バーベル担ぎで筋トレです。

減量目標は、あと5㎏。今年はスポクラでのレッスンメニューを変えて、さらに励みます。
これで、ウエットスーツも着られるようになるかな(^_-)-☆

じゅんこさん、素敵な写真年賀状ありがとう♪ イソギンポさん、今年こそ潜りたいね!
國次さん、興味深い画像が有ったらまたアップして下さいませm(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/915 《前のページ | 次のページ》
/915