teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/915 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

YouTube 見ました!

 投稿者:うさぎ  投稿日:2012年10月26日(金)00時08分40秒
  通報
  今晩は♪ うさぎ@ただ今スポクラから帰宅(^^ゞ  妙なお天気続きですね、、。

昨日本日は日没後体調が悪く、極度のだるさに夕食も作らず食べずに眠りっぱなし。

夜9時、意を決してベッドから抜け出し、“ホットヨガ40分”を受けてきました♪
全身水を浴びたような汗で、アタマすっきり!体のだるさも浮腫みも解消\(~o~)/

ヨガの呼吸は、ダイビングの呼吸に似ていますね(・・?  細く、長く、吐く・・・
フリーダイビングの選手も、ヨガ呼吸を潜る前にやっていたりするらしいけれど。

ゆっくり細く、長く、吐く・・・ 照明を落としたホットスタジオでヒーリング音楽を
聞きながらポーズを取っているとき、“大乗寺根”の往復を思い出しました。

で、帰宅して電脳箱を開いたら、なぁーんと!YouTubeにアップされていた(@_@)

“大乗寺根”の映像、前半は面白くないけれど、後半はいいですね~
でも・・・映像ではあの立体感が感じられず、残念だけど、南の海とは明るさも条件も
違うから仕方ないのかな、なぁーんて素人の勝手な感想でした<(_ _)>

未だ、全部の映像は見ていません。時間の有るときにゆっくり鑑賞してく思います。
“ソーダイ根の階段”はチラッと見ましたが、個人的には“大乗寺根”が好き(^^)v
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/915 《前のページ | 次のページ》
/915