teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/915 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

書中お見舞い申し上げます☆ミ

 投稿者:うさぎ  投稿日:2012年 8月 9日(木)21時31分36秒
  通報
  今晩は♪ 日中はミンミンゼミの声も高らかな、お江戸東外れからです。
さすがにこの時刻になると涼しいですね~ 今晩もスポクラ・・・のハズが、熱中症?なりかけ??でアタマが痛くて、夕方から寝ておりました。昨晩スポクラのプール更衣室に忘れ物をしたことに今頃気付き、どれだけボケているのかと我ながら自己嫌悪(>_<)

☆じゅんこさん、涼しげな写真アップありがとうございます(*^_^*) 私は未だにデジカメのソフトをインストールしていないので、PCへの取り込みができておりませぬ。

午後3時過ぎからの歩き出しで、ご多分にもれずの時間切れで稜線には出られませんでしたが、じゅんこさんがじっくり写真撮影に励んで下さっので、超ヘタレな割には自分のペースで疲れずに歩けたのが大助かりでした。アリガト(^^)v
雪渓も意外と残っていたし、標高の高い場所は涼しくて気持ち良くて最高ですね、麦酒も旨い♪

この土日で八ヶ岳高原清里に、夜の野外バレエ&高原野菜・トレッキング目的で行ってきました。何故か!大して歩いてもいないのに昨日まで左脚脛の筋肉痛(-_-)
日曜日にドジの連続をしてしまい、トレッキングシューズ履いて高原野菜担いで道を走っていたのが原因かも。家族には「行商おばさん」と言われています^_^;
高原の紫外線は強烈で、帽子&ストールで保護して小まめに水分補給しても日射病?になり、帰りの普通列車では頭痛に悩まされました。日焼けも半端ないです、、。

来週は奥日光を歩きますが、太陽の光に自然の脅威を感じる今日この頃です。

じゅんこさん、海に浸かったんですね。気持ち良さそう~~~
私は、もっぱらスポクラの生ぬるいプール(-_-) 暑いので、ジムやダンス系レッスンは敬遠、プール(クロール・背泳ぎの初心者クラス+アクアビクス各種)で涼を取る。
初心者クラスは、タイム目的では無く、疲れず綺麗なフォームの完成を目的としているのでヘタレな私にはピッタリ(^^)v いかに無駄なく水に乗れるかを、自分の課題にしています。

そういえば“体験ダイビング”もプールでやっているのですが、未だ目撃しておりません。
初めての水中呼吸・・・レギュから空気を吸った時は感激が大きいでしょうね(^^)

では、皆さま方も“熱中症”にはくれぐれも気を付けて、夏を満喫して下さいませ(^^)/~~
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/915 《前のページ | 次のページ》
/915