teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/915 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うさぎさんと千畳敷カールに行ってきました

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2012年 8月 6日(月)19時40分17秒
  通報
  ご無沙汰しております。先週、うさぎさんについて千畳敷カール日帰りツアー、行ってきました。
写真をアップします。いそぎんぽさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

私は海の方はご無沙汰で、先週、1年振りにプールでちょっと泳いでみました。きのうは1年振りに海へ行ったものの、といってもちょこまかと波に向かって突進する1歳5か月も孫が波に飲まれて海嫌いにならないよう波が来ると追いかけて救い上げてただけです。両親がサーファーなせいか、彼も海をみると突進します。次に行くときはライフジャケットを着せて紐をつけておこうと思います。それでも暑い日差しの中、私も海の水にちょっとでも浸かって(?)気持ちよかったです。

最近は陸で鳥撮影を目的に出かけることが多く・・・ダイビング機材、カメラ機材を考えるだけでめげているうちに、水にはいること自体がおっくうになってきました。やっぱり水に浸かっていないとだめですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/915 《前のページ | 次のページ》
/915