teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/915 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パソコンも限界

 投稿者:イソギンポ  投稿日:2012年 7月23日(月)18時05分26秒
  通報
  私のパソコンからこれ10年目、此の頃お疲れで、今日やっとつながりました。
日本のこの蒸し暑さはやっぱり異常ですね。危機感を感じますね。
うさぎさんもじゅんこさんも、お元気そうですね。また、品川で飲みたいですね。
國次さ~ん!お元気ですか!國次さんも誘って再開したいですね!
私も潜りたい!  そういえば、カナダでダイビンショップ見つけましたよ。
もう、嬉しくて思わず店に飛び込み、ドライスーツ姿の自分の写真を見せて
「l like diving] って言ったら  [Me too]って返ってきてまたまたおしゃべりしましたよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/915 《前のページ | 次のページ》
/915