teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/915 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

梅雨明けで暑いですね~(>_<)

 投稿者:うさぎ  投稿日:2012年 7月20日(金)00時31分38秒
  通報
  今晩は♪ スポーツクラブ帰りのうさぎです。これから夕食(ハイボール1杯&胡瓜・トマトの丸かじり)、腹減った!

イソギンポさん、カナダ帰りには連日の暑さは堪えるでしょ? 我が家も(=^・^=)夫婦が新婚旅行先のプラハ(旨い麦酒三昧目的)から戻りましたが、尋常ではない暑さにひぃこらのようです。
今日は、道端で熱中症で倒れている子どもを見かけました。顔面蒼白で警察官がお世話していた。

私は、先月の人間ドックの心電図である体質的問題(?)を指摘され、スポクラのダンス系レッスンで数回気分が悪くなったこともあり負荷心電図検査を勧められましたが、何となく熱中症の初期症状に似ているような感じもします。血圧が上80ちょいまで急低下したり、左手の指先が痺れたり、急激に眠くなったり(-_-)

メタボでは有りませんが、太り過ぎで10キロ減量指示が出ています。でも、痩せるどころか増量中。筋肉&骨量・骨密度は20代~40代女性の平均よりも上ですが、上半身の皮下脂肪も半端でなくついています。内臓脂肪は標準の範囲内でしたけれど(^^)

というワケで、自分の汗で床が滑るようなダンス系レッスンはほどほどにし、お水系(クロール・背泳ぎ・アクアビクス・マーシャルアクア)を優先にしました。それなら血圧も上100以上をkeepできますので(^^)v まぁ、要するに単なるヘタレなんですよね、、。

28日に、じゅんこさんと中央アルプスに行きます。といっても、日帰りバスツアー3時間自由行動山登りですが。昨年(=^・^=)と登って途中引き返しでしたので、今年こそは稜線まで出たい!ですが、体力低下っぷりが半端ではないのでまた回れ右かなぁ~、の予感(^^ゞ

海にも潜りたいっ! <なんちゃって、激太り過ぎでスーツが着られるのか甚だ疑問です。

やっと・・・我が家の周辺の放射能騒ぎも落ち着いてきました。ホットスポットエリアゆえ、ダンナも私も変な症状が出たり、ダンナにいたっては二度の入院+内視鏡手術、妙な診断書が出たりと、まぁ色々有りの震災後一年でした。

☆イソギンポさんへ⇒PCアドレスを私のケータイ宛ショートメールで教えて貰えますか?

☆國次さんへ⇒暑さに負けぬよう気を付けて下さいませ。熱中症は怖いですよ~~~
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/915 《前のページ | 次のページ》
/915