teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/915 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近況・・・そのうち、伊豆山で潜りたいです☆ミ

 投稿者:うさぎ  投稿日:2012年 4月25日(水)13時45分24秒
  通報
  こんにちは♪ 氷雨⇒夏日と猫の目のように変わるお天気に翻弄されている今日この頃。

先週土曜日、じゅんこさんと“激安・上高地日帰りバスツアー”に参加。前日はイソギンポさんと久方ぶりに電話でお話いたしました(*^_^*)
GWは、じゅんこさんは海の中ならぬ海の外へ、私は“激安・日帰りミステリーバスツアー”参加+近所のスポーツクラブに終日入り浸り(ヘタレナケレば・・・)で、暇を潰す予定です(^^ゞ

イソギンポさんから「そろそろ潜りたいよね」のお誘いを受けましたが、激太ってしまってドライもウエットもヤバイ状況の為、「ジムで少し絞り込んでから」です(泣;)
スポーツクラブのナイト会員(夜8:30チェックイン・11:00チェックアウト)。ジム・プール・スタジオレッスン・風呂&サウナ利用可で、濡れるのが嫌なのでプール以外を利用していますが、成果は?

☆じゅんこさんと上高地で意気投合したのは「伊豆山でのんびりゆったり潜りたいネ(^^)v」
じゅんこさんのナイトロックスご感想とか色々お話しましたが、私は2本/日で十分満足。
なので、近場の海での~んびりゆ~ったりを希望。 ☆イソギンポさんはどうなのかしら?

その節は、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m なるべく3人纏めますね~♪

私ごとですが・・・3月に(=^・^=)が入籍、3月末に上京⇒4月から西東京で新生活開始。
(=^・^=)のお母様が“山ガール”もとい以前の山オンナなので、入籍後の我が家での宴会は山と酒の話題で大いに盛り上がりました(←主旨が違うっ!)。
新緑の季節を迎え“山”に誘われましたが、太り過ぎ+体力低下ゆえ丁重にお断り、、。
海・山に拘わらずアウトドア遊びには最低限の体力が必要な為、ジム通いを始めました^_^;

今年はレーシック手術も狙っています。度付きマスクor使い捨てコンタクトの不便さから解放されて遊びたいので(^_-)

場違いのケータイ画像を貼り付けておきます(#^.^#)
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/915 《前のページ | 次のページ》
/915