teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:ぴーさん  投稿日:2017年 1月 2日(月)13時16分16秒
  今年もよろしくお願いします。  
 

今年もメリークリスマス

 投稿者:ぴーさん  投稿日:2016年12月25日(日)13時01分28秒
  今年もあいさつにうかがいました。
わたしはあいかわらず水面下で浮き沈みの激しい日々をおくってます。
こ近況をおしらせください。
 

またもメリークリスマス

 投稿者:ぴーさん  投稿日:2015年12月24日(木)20時09分46秒
  おお!まだこの掲示板生きてる!
どうぞよい年をお迎えください。
 

謹賀新年

 投稿者:ぴーさん  投稿日:2015年 1月 1日(木)14時51分19秒
  あけましておめでとうございます。相変わらず車庫入れ下手です。  

MERRY CHRISTMAS and HAPPY NEW YEAR

 投稿者:ぴーさん  投稿日:2014年12月24日(水)12時05分56秒
  一年ぶりです。
いかがお過ごしですか。
 

謹賀新年

 投稿者:ぴーさん  投稿日:2014年 1月 1日(水)11時39分22秒
  あらためて、今年もよろしくおねがいします。  

ことしも大過なく暮れました

 投稿者:ぴーさん  投稿日:2013年12月31日(火)16時36分37秒
  前回の書き込みが366日前でしたか…

元気でお過ごしですか?
こちらは10年ぶりに筋トレとか始めたりして。そんな余裕がちょびっと出てきました。
今年こそ長崎を再訪したいと思っております。
 

 またも年の瀬

 投稿者:ぴーさん  投稿日:2012年12月30日(日)12時26分24秒
  いかがお過ごしですか。

こちらは
クリスマスイブにガラケーがぶっ壊れて、
どうも修理に2万円かかりそうだ、ということで、
ようやくスマホにしましたよ。
どこをどう触っても余計な動作ばかりするので訳わからないです。
iモードより画像とかは見易いですなー。

来年は『スタートレック イントゥダークネス』が楽しみです。

 

携帯からお久しう

 投稿者:ぴーさん  投稿日:2012年 2月 1日(水)17時53分7秒
  ディズニー映画「ジョン・カーター」の原作本として
小学館文庫から「火星のプリンセス」の新訳が!
続巻予定だというけど3冊くらいだろうなあ…

ま、武部さんのイラストでないとどんな感じになるかな、くらいですが。
 

恒例の年の瀬のごあいさつ

 投稿者:ぴーさん  投稿日:2011年12月31日(土)06時54分30秒
  なんだかんだあって、心身共にゆさぶられましたが、
みなさん、よいたつのおとしご。
 

レンタル掲示板
/12