teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日常2

 投稿者:take4  投稿日:2011年11月12日(土)20時42分4秒
  ta2yaどの
お久しぶり。てゆうか、俺かきこむのも何年ぶりだろう??
子供いいですねぇ。俺も早くほしいです。

がんばりま~す。
 
 

日常

 投稿者:ta2ya  投稿日:2011年 8月24日(水)01時41分11秒
  今日は雨が降りませんでしたね。よかったよかった。
ところで、僕は毎朝子供を保育園に送っていると書きましたが、これが意外と面白い
と言ったら何ですけど結構興味深い。
だいたい同じ方々を見かけるのですが、すんげー急いでる親(毎朝子供と猛ダッシュ)いつもニコニコしてる親、たいがい怒ってる親などなど。
僕もそんなに時間に余裕を持って行ってないのでどの様に見られてるか分かりませんがね。

でも保育士さんには本当に頭が下がります。
 

 投稿者:ta2ya  投稿日:2011年 8月23日(火)01時08分47秒
  こんばんは。
もう少し雨の日が続きそうですね。
毎日子供を保育園に送っている私にとって、雨の朝はしょーじき
憂鬱です。。。
ま、でもそうやって送ってやれるのも今のうちだけだし、嫌いじゃないんだけどね。
 

2年振り?

 投稿者:ta2ya  投稿日:2011年 8月20日(土)00時10分34秒
  こんばんは。斉藤@達矢です。
かなり久しぶりの書き込みですが、先日は夏の西高杯ご苦労様でした。
僕は夜だけの参加でしたが、バドの時間にはモッティ先輩がご家族でお見えになった
とかで、いつの間にか環境が変わった方が沢山いるようですね。
ということで、来年やってくる一大イベントに向けてほんとに少しづつでも盛り上げて
いこうと思い掲示板に書き込んでいこうと思います。
しばらく僕の個人日記になるかもですが、気付いたら参加してくださいね。
 

結局書き込み5ヶ月振り

 投稿者:モッティ@関東支部長  投稿日:2009年 7月30日(木)07時49分11秒
  お疲れ様です、杉本@関東支部長です。
関東では梅雨明け宣言出たもののすっきりしない天気が続いています。
今年の西高杯は所用のため残念ながら不参加です。
代わりに関東でのバド練習日程をお知らせします。
8月9日、30日は12時15分から15時まで。16日は15時15分から18時まで。
9月は6日、13日は12時15分から15時まで。20日は15時15分から18時まで。
場所は文京区にあります窪町小です。
何と体育館にクーラーがついていますので真夏でも快適にプレーすることができます。
関東在住の西高卒業生、所用でいらっしゃる方のご参加お待ちしております。
それでは失礼します。
 

 投稿者:女王  投稿日:2009年 3月29日(日)17時19分10秒
  先日はみなさんお疲れサマでした
私は夜の部しか参加できませんでしたが
大塚先輩のカワイイお嫁さんにやっとお会いすることができました

ビンゴでの大ドンデン返し!
マックカードで喜んでいたのが悔しい
新人クン達もしっかり参加してくれてよかったです
幹事のtake4くんお疲れさまでした

さてさてこの週末から遠出のドライブが格安でできるようになりましたね
これから大学生になる子、社会人になる子
環境が大きく変わりストレスを感じた時には
ふらーっと神社にでも行ってマイナスイオンを浴びてみましょう


>ta2yaくん
かくれメタボ?かくれ?
・・・。
 

ところで、

 投稿者:ta2ya  投稿日:2009年 3月16日(月)01時05分42秒
  こんばんは。かくれメタボです。
みなさん、あの杉浦先生が西高に戻っておられるのをご存知ですか?
先日久しぶりに一緒に練習をしましたが、相変わらずのスイッチヒッターは健在です。

ちなみに僕も相変わらずお腹はへっこみませんが、週1ペースでコンスタントにバドが
出来るようになり、やっぱりバドって楽しいな~というこの頃です。

幹事のみんなや先生のおかげで今回コウシカンが使えると思いますので、みなさん昔を
思い出して是非参加しましょー。
 

なんと!!

 投稿者:杉本@関東支部長  投稿日:2009年 3月 6日(金)21時13分52秒
  卒業してから行った記憶がありません。
時間が短いので皆さん遅れないようにしましょう。

車の乗り入れOKだよね。
制限あったら教えてください。
 

春の大祭

 投稿者:take4@HP管理者  投稿日:2009年 3月 4日(水)20時19分16秒
  ほんとですね。全然カキコミしてませんね。
俺もです。反省します。
今回の3/22(日)の西高杯は あの コウシカン でやります!
もう何年も母校に行ってない方もいるかとおもいます。
皆さん、久しぶりに懐かしい体育館でやりませんか?

時間は9-13しか取れなかったんですけど、
是非みなさんお越しください。

また、夜はパーティします!俺、幹事します。
いっぱい参加していっぱい盛り上がりましょう!
 

春の大祭

 投稿者:杉本@関東支部長  投稿日:2009年 3月 3日(火)19時54分5秒
  今年初めての書き込みですな。今夜から明日にかけて関東では大雪の予想です。
明日の朝が楽しみです。
今、この掲示板を見ている人ってどれくらいいるんでしょうか。
間隔が1ヶ月空くのがざらなのでさびしい限りです。師走の次がひま祭りですから。
さて、知っている方も多いかと思いますが、3月22日(日)に春の大祭、西高杯が開催されます。
場所がまだ決まっていないのであれですがバドやりたい方、夜パーティーで弾けたい方のご参加お待ちしております。
同期、先輩、後輩に声掛けて見てください。
定番のお土産リクエスト受け付けますのでよろしく。
それでは。
 

レンタル掲示板
/11