teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


管理人さんへ

 投稿者:うさぎ大好き  投稿日:2003年 9月 2日(火)22時39分4秒
  初めまして!(^ー^)ノ
すごーくかわいくて面白いHPですね。
小動物徒然草全部読みました♪
最近は更新はないのでしょうか・・・?
また更新してくださいネ。楽しみにしています!
 
 

北海道どうぶつクラブ

 投稿者:北海道クラブメール  投稿日:2003年 7月 3日(木)21時50分22秒
  「北海道クラブ」と申します。
http://www.hokkaido-club.com
北海道を愛する皆様から提供される情報を元に製作するコミュニティサイトです。
当サイトへ北海道の動物を話題にしたコーナーが仲間入りしました。
「北海道どうぶつクラブ」
ひとりでも多くの方々が北海道のいろいろな側面について
興味を持っていただく事を目的としております。
どうぞよろしくお願い致します。
皆様のご意見もぜひお待ちしております。

http://www.hokkaido-club.com

 

うずら(茶)のヒナ譲って下さい

 投稿者:理緒メール  投稿日:2003年 5月29日(木)21時42分47秒
  鶉のヒナください。なるべく茶で。
生後1ケ月程度ぐらいまでのものでお願いします。
できれば取りにいける範囲で横浜市に近い方で。
連絡はメールでお願いします。。
 

見付かりましたァ

 投稿者:RISHAMメール  投稿日:2003年 5月 1日(木)21時06分24秒
  ウサギの飼い主さんみつかりました
御協力ありがとうございました。
RISHAMのHPは、犬のHPだけど一度見に来てね。

http://www.wanwan-net.com/

 

この子知りませんか?

 投稿者:RISHAMメール  投稿日:2003年 4月21日(月)12時04分5秒
  4月20日にウサギを保護しました。
場所は自由が丘2丁目の塀の上です。小雨が降っていたので風邪を引いてしまうのと、塀から降りれば車に曵かれてしまうので、保護しました。
飼い主さんに心当たりありませんか?
 

こんにちは

 投稿者:ラッキーママ  投稿日:2003年 3月 7日(金)14時18分21秒
  HPを拝見させていただきました。こちらのも是非ご覧下さい

http://www009.upp.so-net.ne.jp/jinjin3232/

 

ピグミースローロリス

 投稿者:Hidekazuメール  投稿日:2003年 1月16日(木)21時15分18秒
  ピグミースローロリスお譲りします。

引越し先の社宅が、動物を飼うのを認めていない為、
泣く泣くお譲り致します。

可愛がって戴ける方、ご連絡をお待ちしております。
 

わんにゃん写真コンテスト開催中!

 投稿者:まつメール  投稿日:2003年 1月13日(月)20時32分50秒
  はじめまして。失礼いたします。
只今わんにゃん写真コンテストを開催しています。第一回の今回はテーマなしの自由投稿です!
優秀作品には、景品も用意しておりますので、お気軽にご参加いただければと思います!
詳しくは、
http://www.nextstates.com/
よろしくお願いいたします。

http://www.nextstates.com/

 

はじめまして

 投稿者:鯉きちメール  投稿日:2002年12月 3日(火)10時15分30秒
  うさぎ可愛いですね。わたしも小さい頃に飼っていたのを思いだしました。外で飼って(田舎に住んでましたので)よく脱走されましたが。今は魚にくるっております。最近HPをつくりましたのでぜひよってみて下さい。

http://popup5.tok2.com/home/koikichi/

 

三晃商会のトイレの検索できました

 投稿者:ちい  投稿日:2002年11月22日(金)12時09分20秒
  三晃商会のミニクリーンという固まるトイレをJハムの為に使っています。
最近はトイレも覚えてくれ、重宝しているのですが、
よく、固まったおちっこをかじってる様子なんですよね。
大丈夫なのかなと思いつつ調べてて、なぜかこのHP(トップに来てたもので)
立ち寄りました。

気にとめたのは自由が丘(私の実家もそうで親近感というか)
しらぬまにお店もどんどん出来て、知らないのと懐かしいのと・・・・

余談はさておき。大丈夫なのかなぁ?と心配してます。
もし分かる事あったら教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/7