teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


名古屋行き

 投稿者:かのはら  投稿日:2013年 9月29日(日)05時03分19秒
  30分ほど寝ます(笑)
ペーパーは夏コミの使い回しですすいません…TT
 
 

仕事しゅうりょー…

 投稿者:かのはら  投稿日:2012年 3月18日(日)01時41分2秒
  今からペーパーを描く(笑)。  

やっとご飯

 投稿者:かのはら  投稿日:2011年10月29日(土)21時25分1秒
  10時のバスで出発(笑)
ペーパーはあります…そんだけですスイマセン;;
あと、品切れだったレファレンスの3と4を多分用意できると思います。
では。
 

ペーパー出来た

 投稿者:かのはら  投稿日:2011年10月 2日(日)03時13分59秒
  おやすみなさい…  

ペーパー終了…

 投稿者:かのはら  投稿日:2011年 9月25日(日)03時57分28秒
  5時半には起きなきゃ…おやすみなさい。  

ペーパーはあります…一応

 投稿者:かのはら  投稿日:2011年 8月14日(日)04時29分43秒
  酒の飲みすぎで宿に帰ってバタリ(笑)
おまけに荷物の持ちすぎで肩の力が入らずエライことになってました。
…おやすみなさい(起きれるのか)
 

ペーパー終了

 投稿者:かのはら  投稿日:2011年 5月 5日(木)04時05分56秒
  …なにか出せないか最後まであがいてましたが、しょせん無理な話でしたTT
もっと自分を分かれよという。

奥山さんとこのお裁縫本があるので、よろしくよろしくー。
 

おやすみなさい

 投稿者:かのはら  投稿日:2011年 3月12日(土)03時49分9秒
  しかし6時30分のバスに乗るので、5時30分過ぎには起きねばならぬ(笑)
 

なにもかもダメダメ

 投稿者:かのはら  投稿日:2010年11月13日(土)23時02分58秒
  ご無沙汰してます、ほんとうに…。
仕事がヒーヒーなのに加え、最近仕事を増やしまして(バカ)、
そんなに儲かってはいないんですが(笑)純粋に面白いのと
〆切に追われ、日々辛い(面白いのに?)

てなわけで、ほんとに申しわけないですが新刊ありません…T_T
(申し込みの要項すらギリギリに開封したという体たらく)

今やりたいこと
・メイド本描きたかった(ネタはあった←こればっか)
・サイトをちょっと修正したい(とくに綿里さんのとこ)
・積読を消化したい(コミックスや同人誌すら…(泣))
・やっとゲームの進め方が理解できるようになったのに、これも中途半端…

明日は往復飛行機の人です。ちょうどいい具合になナントカ割で安く買えて
往復JRくらいの料金でいける感じだったので。
ではでは、明日寝過さないことを祈って…(汗)
 

ご無沙汰してます(笑)

 投稿者:かのはら  投稿日:2010年 9月19日(日)00時39分57秒
  やはりというか、ペーパーで精いっぱいでした。
今から手持ち搬入荷物を作って5時起きです。
おやすみなさいー。
 

レンタル掲示板
/11