teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:Ritter  投稿日:2009年11月17日(火)23時10分57秒
  復活ですか?
発掘ですかね。(笑)
 
 

体調不良。

 投稿者:Ritterメール  投稿日:2001年 9月30日(日)23時21分29秒
  つーか、処方箋がないといただけないお薬を不携帯で、
金・土・日と関東地方に滞在。

あーやっぱり治ってないんだなぁと実感。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:Ritterメール  投稿日:2001年 9月19日(水)23時18分27秒
  自分でも忘れてました・・・。

仕事で、3D-CADとかいじってますが、
なかなかうまく扱えない今日この頃。(とはいえ経験暦は3年過ぎたな)

最近は、@家でのPCも極少ない時間。
某ボードにもご無沙汰で。

この状況と性格、どうにかならないかなぁ?
と、他力本願な所が遺憾てのは、わかってるんですけど・・・。
 

イタイ2.

 投稿者:Ritterメール  投稿日:2001年 8月 5日(日)01時04分15秒
  背中が痛い。
久しぶりの太陽光線に背中がヒリヒリ。

でも赤外線殺菌?のおかげで、おなかイタイのは治ったかも?
 

イタイ。

 投稿者:Ritterメール  投稿日:2001年 8月 3日(金)12時26分36秒
  おなかゲリゲリ(お下品)

ちゅうわけで今日は会社おやすみ気分で。
また寝よー。

#いまいち正露丸系のが効かないんだよなぁ。
#やばいすか?
 

宝くじ

 投稿者:ぺんぎんメール  投稿日:2001年 7月27日(金)18時41分13秒
  人に頼まれて買ってきたことはあるけど、自分では買ったことが
ありません。
コンビニとかで宝くじらしきものが売られていますが
買ってどうするのかが不明。
興味はあるんだけど...。
きっと新聞とかで発表があるんでしょうね(^^;
言葉があまりわからないのは、やはり不便なのだ。
がんばんなきゃね~o(^-^)o

最近、嫌なメールが届きます。
2度と連絡はしませんと言っておきながら、なんでまた
連絡してきてわけのわかんないことを言うんでしょうね。
それも、フリーメールから偽名で送ってくるのだ。
理解できないよう。
はじめに何回か返事を出したら、ますます図に乗ってきたので
今は無視しています。
ああ、鬱陶しいなり。
 

1/4150

 投稿者:Ritterメール  投稿日:2001年 7月24日(火)01時47分13秒
  ナンバーズ4のセットボックスにご当選てな感じで。

やはり確率はゼロではない。

でも今まで投資した分の回収に若干足りない程度かも・・・。

まぁナンバーズでは、初めてのご当選。

やめようと思ってたんだけど、続けろのお告げですか?(否)

今回は分母が多いなぁ。

配当低いジャン(あたって文句言う奴)
 

梅雨が

 投稿者:Ritterメール  投稿日:2001年 7月17日(火)00時43分1秒
  北に行っちゃったのたのかなぁ?
なんだかぜんぜん雨降らなかったけど@浜松

5月病(毎年)。梅雨バテ、初夏バテ、これからが本格派ですか?

いやーん。

大雨時の、滑りやすい斜面での訓練をしていたのでは?(チガウ)
 

うちは大丈夫(^^)v

 投稿者:ぺんぎんメール  投稿日:2001年 7月16日(月)20時27分5秒
  えへへ、ありがとうございますm(__)m
凄い雨だなぁ、と思いつつ、旦那と夜更かしをして
遊んでました(笑)
なんと37年ぶりの豪雨とか。

うちのアパートの横に公園があるのですが、
ちょうど最大雨量に達した頃、公園の滑り台で
おおはしゃぎしてる人、数人。
どこの国にもいるんですね~(笑)

表のページでも書いたことがあるけど、こちらは
耐震計算とか、安全基準とかあまり考慮しないので
天災には応じきれない建物がほとんどです。
だからちょっとしたことでもすぐ大災害につながってしまう。
これは人災になるんでしょうね(^^;
 

ニュースで見たけど。

 投稿者:Ritterメール  投稿日:2001年 7月15日(日)21時08分47秒
  @韓国は大雨?

大丈夫かなぁ?
 

レンタル掲示板
/8