teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは~!

 投稿者:みったん  投稿日:2006年 8月20日(日)18時03分1秒
  みっくん元気してますかぁ~?
毎日暑いですが、仕事頑張ってますかぁ???

σ(・・*)アタシは、引越しの片付けもボチボチ終わり、
毎日のぉ~~~んびりとすごしています。
 
 

ありがとうねぇ~!

 投稿者:みったん  投稿日:2006年 7月 2日(日)07時31分13秒
  昨日はわざわざ来てくれてありがとうございました!
みんなで楽しい時間が過ごせてすっごい嬉しかったです。
いい思い出が出来ました。
 

4ヶ月ぶりです!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月25日(日)20時17分49秒
  昨日はありがとうございました。
一年半ぐらいたつのに僕の事を覚えてくれた人がたくさんいてとてもうれしかったです。
みったんとお話ができてよかったです。辞める前にもう一度ぐらいは顔でも出そうと考えてるのでその時は、よろしくお願いします!!

あと行くときは、餞別も忘れたらいかんね(笑) 小○さんにまた言われちゃうから!!

もし引越ししても僕の掲示板に遊びに来てください!!
 

こんばんは~!

 投稿者:みったん  投稿日:2006年 6月24日(土)23時59分12秒
  ↓3連チャンの“〆(^∇゜*)カキコ♪だわぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日は某赤字スーパーまで会いに(?)来てくれてどうもありがとう♪
結構長い時間お話できて楽しかったです(^▽^)

私が居なくても某赤字スーパーにはちょくちょく顔を出してねぇ~!
楽しみに待ってる人たちもたくさんいるんだからさぁ(*≧m≦*)ププッ
 

お久しぶりです。

 投稿者:みったん  投稿日:2006年 6月 9日(金)10時10分30秒
  仕事がんばってますか?
突然ですが、引越しをするため、某赤字スーパーを辞めることになりました!
まだ、辞める日はハッキリしていないのですが、7月末に引っ越します。
在籍してる間に来店していただけるとうれしいのですが・・・(~_~;)
 

世間は狭い・・・(笑)

 投稿者:みったん  投稿日:2006年 2月28日(火)13時08分47秒
  いやぁ~、偶然ってあるもんなんですねぇ。
今度、彼女たちに気付いたか聞いてみますねぇ(笑)

それはそうと、どうもご無沙汰しっぱなしですみません(o*。_。)oペコッ
年明けからどうも体調が良くなく、気の抜けたコーラのような毎日を送っております(謎)
まぁ、笑い事ではなくマジでしんどい。。。
体力的な辛さだけではなく、精神的な辛さも多々あるもので、
そろそろ某赤字スーパーを去ることを考えなくてはならないような状況です。

PS.辞めることを考えてると言いながら現在レジにチャレンジしています(笑)
 レジ応援くらいならできるようになりましたよ~。
   それと、熱田に新店オープンしました。茶○さんが店長やっていますので、遊びに行ってみては?って、遠いか・・・(汗)
 

偶然・・・。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 2月16日(木)21時50分53秒
  どうも、皆さ~~ん!!
こんばんわ、管理人ことみっくんです。
本日、仕事で神領に行きました。
そこで昼を食べようと喫茶店に入ったら、なんと
バイト時代にお世話になったチェッカーの○藤さんと○○川さんとそのお友達を見かけました。
ビックリして僕は挨拶もできませんでした。向こうはきずいていたのかきずいてないのかは分かりません。
服装からして就職活動をしてる模様でした。
しかし、昔から○藤さんと○○川さんは相変わらず仲良しなんだなと思いました。
もし僕の事を覚えていたらコーヒーでも一緒に飲んでみたいです。
本日はこれで失礼します!
汚い言葉づかいで申し訳ないです。
では、また。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)20時29分16秒
  みなさん、明けましておめでとうございます。
と言っても、だいぶたちましたけど…。
みなさん、今年も始まりました。皆様にとってくいのない一年にしましょう!!

>>みったん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
今は店の方も忙しいと思いますので(本日チラシ入ってましたね)、落ち着いたときに行こうかと思います。
その時は宜しくお願いします。



皆さん、本年も当掲示板をよろしくお願いします。
 

新年

 投稿者:みったん  投稿日:2006年 1月 7日(土)22時26分39秒
  あけましておめでとうございます!!
・・・・って、既に1週間経っちゃってますが(汗)
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

またお店に遊びに来てくださいね~!
 

寒い、毎日です。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年12月23日(金)11時47分36秒
  みなさん、こんにちは!!
最近は、とても寒くて雪が降ってばっかの毎日ですね。

ところで、明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマス。
今年も1人で過ごすことになります(T_T)
とても悲しいです。恋人のいる方は、雪も降っていっそ充実した二日間が過ごせそうですね!!お幸せに!!

>>みったん
先日は、どうもありがとうございました。ANEGOさんにもお会いしてお話をさせていただきました。でも何かと忙しそうでした。
また、来年になると思いますがお店のほうに遊びに行きたいと思います。その時は、宜しくお願いします。

>>ANEGO
先日はどうもありがとうございました。お久しぶりにお話ができてよかったです。また行ったときにはよろしくお願いします。


それではみなさん、お体に気をつけて新年を迎えてください。
また、来年も当掲示板をどうぞ宜しくお願いします!!

メリークリスマス!! & よいお年よ
 

レンタル掲示板
/10