teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年の十大にゅーす。

 投稿者:けむーる  投稿日:2005年12月12日(月)21時32分14秒
  ムスメの初めてのピアノの発表会。
市民会館に併設するキャパ500ほどの小ホール。
コジンマリしたステージにドーンと鎮座するはスタインウェイのフルコングランドD-274!
3mに迫るその黒光りしたナイスバディ。デカイ、デカすぎる…(汗)
また良い音するんだ、これが…(T_T)
こいつで幼稚園児が発表会?
定価1700万円で小学生が発表会?
あああ、なんて贅沢なんだー!
お願い、ワタシにも触らせて。。。 (笑)
 
 

こっちも稼動してないなぁ。

 投稿者:たにお  投稿日:2005年11月30日(水)00時06分39秒
  てなわけで何か書いてみます。
、、、、、、、、ナニを書こう(笑)?
あ~そうだそうだ、空港ができるですよ、地元に。
でもね、今の空港の方が便利が良いんですよ、車で5分だし。
新空港は、メッチャ飛ばして20分。しかも公共の交通機関がまったくナシ!!
便利のいいトコはねぇ、深夜・早朝便があることかな。コッチ発が5時半で東京発が24時なのね。んなもんだから東京日帰りツアーなんてできちゃいます。
とゆーわけで、きたじまさんとこのあのおネーさんと飲み会ができちゃいま~す。

しつれいしました。
 

DVDありがとうございました♪

 投稿者:けむーる  投稿日:2005年 5月21日(土)17時00分19秒
  昨日ビデオを受け取りました。
また、DVDとステッカーをおおくりいただき、ありがとうございました♪
日曜日にゆっくり鑑賞しますね。(^^)

来月の19日は娘のピアノの発表会でドラムをたたくことになってたりして…(汗)
エレクトーン3台とのアンサンブルだそうで、お題は「オリーブの首飾り」だそうな…
娘を横に立たせて くちからハトでもださせよっかな?(笑)

ではでは~♪
 

電話では

 投稿者:きたじま  投稿日:2005年 3月28日(月)15時47分19秒
  せっかくだったのに、ほんとちょっとでばたばたと失礼しました。ちょうど仕事中だったんですよ。
優しそうな声でしたねえ。けむーる星人とは似ても似つかぬ(笑)。
 

ありがとうございました!

 投稿者:きたじま  投稿日:2005年 3月28日(月)14時52分11秒
  何度見ても楽しいビデオですね!!前にお借りしてるときにも何度人に見せたことか(笑)。
もひとつのも見ましたよ!すごいですねえ。画面にすっぽり吸い込まれました~~。
 

きみのテレフォンナンバァーーシックス・セブン・オゥオゥ~♪

 投稿者:けむーる  投稿日:2005年 3月27日(日)21時36分15秒
  だっていきなりなんですもの、ビックラこきました。
ええ、管理人さんのナマ声聞いちゃった。

あ、メタモルはダビングしろということではなくてですね、、(笑)
ハッチポッチがかぶった時のお詫びビデオということだったんす~♪(汗)

てなことで、ちょっと実体がバレテしまったけむーるでした。ハイ。
 

発表は発送をもって替えさせていただき…(笑)

 投稿者:けむーる  投稿日:2005年 3月24日(木)21時42分33秒
  本日郵パックにて発送いたしやした。
ただですね、見つけたのが2001年版しかなかったんですよ。
これってもしかして、北島さんお持ちじゃないか知らん…(汗)

ということで、お詫びにもう一本懐かしいビデオが出てきましたので
一緒に送りました。
着いてからのお楽しみということで。

ではでは。
 

どもども

 投稿者:きたじま  投稿日:2005年 3月13日(日)22時28分24秒
  ちゃんとチェック入ってるんですネエ(笑)
ご愛顧ありがとうございます。

十二楽坊、う~む。
でも幼稚園生のママたちならステキな女性もきっといそう。
ほら!泣いてばかりいないで(笑)。
 

はいはい~♪

 投稿者:けむーる  投稿日:2005年 3月13日(日)07時43分21秒
  えー、至急 家捜しの上お送りしますね。(^^;)

昨日20年ぶりにドラムを引っ張り出しました。
娘の幼稚園の卒園式後の謝恩会で、卒園児の母による合奏のため
供出ということに相成ったためです。
お題は「世界でたった一つの花」。
編成はというと、お琴二台、リコーダー二本、バイオリン一台、ピアノ連弾、
ドラム、んで鳴り物多数。。。
女子十二楽坊バージョンをせっせこコピーしてました。

んー、「ババ十二楽坊」って赴き…(をい)
 

けむーるさん

 投稿者:きたじま  投稿日:2005年 3月11日(金)15時16分22秒
  見てます??
よかったらハッチポッチのビデオもう一度お借りしたいのですけど・・・
ハードディスクレコーダーで永久保存しときたいです(笑)。
 

レンタル掲示板
/9