新着順:25/919 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ○イドの引継ぎ?

 投稿者:元ワ○ド教師  投稿日:2008年 7月 7日(月)16時59分6秒
  通報
  > No.1356[元記事へ]

職業教師さんへのお返事です。

> ○イドの教師ですた。(もう過去形だよな)
> 倒産をうけても、一時払いだったせいか、生徒宅は特に驚かず・・・親御さんも、書類を送らなくていいなら手間が減ったとの事。授業は存続。やれやれとのところ
>
> 突然名も知らぬ“家庭教師事務所”から電話が・・・。
> “カンガッカイ”とやら。(関・学・会なのか?)そしてイキナリの生徒紹介。
> 契約説明も、会社名もなのらずの紹介に一瞬○イド事務所かと錯覚すら(--)
> だいたいどうして携帯ナンバー知ってるんだ?
>
> ○イドより怪しい気がするが、とりあえず今月中に説明をうける予定。
> 同経験の方おられますかな?
> それからカンガッカイとやらをご存知の方、情報くだされば幸いです。

ワイドグループの大阪北区にある支店の名前が関西学習指導会といいます。略して
関・学・会?かな?
 
》記事一覧表示

新着順:25/919 《前のページ | 次のページ》
/919