新着順:37/919 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はっ〇ーって要は…

 投稿者:暗ハッピー  投稿日:2008年 4月12日(土)14時52分15秒
  通報
  今年大学一年生になったばかりの素人です…。家庭教師に興味があり、チラシに従いト〇イに一回電話をしました。すると、説明会に保健証がいるといわれ、学生証ではダメだと言われました。不思議に思い、用途を尋ねると、ネット銀行を開設する必要があると言われました。普通に今ある銀行に振り込んでもらえないのか、と電話ごしに聞くと、私では分からないと言われました;とりあえずその場は『かけなおす』という事で運良く逃れ、どの家庭教師もそういうものなのか?と不思議に思い、携帯でこのサイトを発見する事ができ、〇ライの実態を知り、すぐに説明会にも行かない事を言えました。未然に防げ、感謝です!しかしここからが本題です…
それ以来このサイトの検索機能を使い、良くなさそうな家庭教師を省きながら、地元で募集している所を探していました。そして、『ハッ〇ー』という東海三県で活動している家庭教師を発見しました。多分ですが、ここでも過剰に話題に上がっていないようでしたし、よく耳にする事も無く、宣伝も控え目な所だと思い、電話で教師募集を尋ねました。
色々な事を質問してみると、やはりなかなか良さそうな事をいうわけですね(笑)
私が了解し、住所や電話番号を告げた後、この『〇ッピー』は『あす〇ろ』と系列が同じ?子会?らしく、そちらからも電話が来るという説明をされました……。まさかの展開でした;最初に言ってくれよ!!と思いました(泣)あ〇なろはこの板でも悪評が凄く多く、特に気をつけていたので余計にショックでした…。個人情報も言ってしまったし、今更やめるわけにも行きません。それに携帯から会社概要など閲覧していたので、私が見落としていた可能性が高く、自分に対して腹立たしい気持ちです。この板にも、ハッピ〇の事が書かれていたかもしれないですし…。とにかく悔しいです;とりあえず、やってみて最悪だったら、また報告したいと思います…。
 
》記事一覧表示

新着順:37/919 《前のページ | 次のページ》
/919