新着順:39/919 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご参考までに。

 投稿者:まるたん  投稿日:2008年 3月18日(火)21時53分39秒
  通報
  家庭教師現場。
凄いですね。。。

家庭教師の支払い(客)は、基本的に平均時給3500円は支払っていますよ(^_^;)。

現在、娘の家庭教師は東大ネットさんに依頼しています。
一回3hで1万円強です。
(タートルより、時給が100円安い)。

東大ネットさんは、タートルさん等と比較して問題が無いのでオススメです。
(某会社の学生は娘を授業中に殴りました(^_^;))。
(本部の方とそれについて話し合い、
本部の方も驚かれて、
入学金と、不当授業費解約返金して頂きました)。
(尚、その某本部さんは、
その事件の際に、何度も電話をしてくれて、
謝罪してくれましたよ)。
(解約後にも、担当者さんからお詫び電話を何回か頂きました)。
(私の場合ですが)。

(その他、別途2団体の家庭教師の無料授業を受けましたが、
とんでもなかったのは、確かです(^_^;))。

という事で。
私の意見としては、
東大ネットさんを、お勧めします。

東大生以外の場合は、
直接クライアントさんと契約した方が良いとは想います。

きちんとした人格の学生さん達に、
クライアントも支払いたいと想われるでしょう(^_^)。

kikiさん>
トライとの契約書類中或いは約款に契約についての条項は有りますか。
おそらく、約款等に、雇用条件や変更についての条項が書いてあるとは想われます。
(通常の観点だと)。

もしも、口頭契約だけだった場合。
自治体の労働基準監督所に相談されると良いですよ。
(Mさんが教えて下さっている所が窓口の一部です)。
そこで、直接雇い主と交渉をして頂けますよ。

ではでは。
 
》記事一覧表示

新着順:39/919 《前のページ | 次のページ》
/919