投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:80/1053 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

KATEKYOについて

 投稿者:地方都市  投稿日:2007年12月29日(土)13時01分16秒
  通報 返信・引用
  半年ほど前に家庭教師をしようと思ってKATEKYOグループに登録しました。
地方都市に引越しをした直後だったので、地元の情報などもなかったことから会社登録をしました。選んだ会社はたまたまです。
登録すると研修もなく、紹介された生徒宅へ行ってほしいと連絡が来ました。
前任の先生が怠慢な態度を取ったため、教師交代で派遣されましたが、
登録したばかりなのに、「ベテランのプロ家庭教師」として嘘をつくように言われました。
また、担当した生徒さんは学校の授業についていけないレベルだったので、指導のほかに
宿題も出して、追いつくようにしていきたいと会社に伝えたところ、
「本人のペースに合わせて」と何度も電話がありました。(つまり宿題は出さないで、でした)そんな調子では、追いつけない(大学受験もありますし・・・)と伝えたところ、「その家庭は授業を増やして対応する=さらにお金を払ってもらう」「いいお得意様だから」とのこと。
ただでさえ、ご家庭は高い指導料を払っているのに、さらに???と驚きました。
会社として経営していくことも大事だと思いますが、とてもがめつくて、
契約して失敗したと思いました。
一つの参考になればと思い、投稿させていただきました。
 
》記事一覧表示

新着順:80/1053 《前のページ | 次のページ》
/1053