新着順:10/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トライは…

 投稿者:匿名希望  投稿日:2010年 2月 4日(木)14時33分28秒
  通報
  元社員の家族です。
ひどい目に遭ったとしか言えません。

会社はいまだに学生サークルのノリでしょうか? 事務所に有線一日中かかってますか?
店長半年以下で異動しますか?
生徒さんに対する責任なんて一切感じていませんよ。
小学生を見て「○万が歩いてる」と言ってました。

研修と称しては、労働者としての義務を果たせと洗脳していましたが、雇用者としての義務は全く果たしていませんでしたよ。
給料は何の説明もなく突然下がりますし、社宅の家賃がいきなり倍になったり。
どう考えても労働基準法違反な労働でした。→実際役所に相談したことあります。すぐにでも取り扱えるから会社名を言ってくれ!とすごく言われました。でも社員をしていた家族が名ばかりの「店長」なので、トカゲのしっぽ切りにあう危険を感じてそれ以上言えなかった。
毎日15時間以上働いてましたが残業代はなしでした。きちんとした休みは年間で10日程度。

社員もスタッフも、自分のノルマをこなすことだけしか頭にない感じでした。
それだけきつい会社からの突き上げに遭っていたようです。

というわけで…トライで先生を見つけようとしている保護者の方々。
絶対にやめた方がいいですよ。

強引に勧誘するのはお子さんのためではなく、ノルマ達成しないとやばいからです。
派遣された先生が万一いい方だったとしても、運営側はとんでもなくいい加減です。ほとんど学生のバイトですから。
なんというか…社長の奴隷としか思えませんでした。
とにかくひどい会社でした。というか、あれで「会社」と言えるのでしょうか??とすら思います。
 
》記事一覧表示

新着順:10/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126