新着順:12/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スタンダード家庭教師

 投稿者:受験生の親  投稿日:2009年12月16日(水)02時41分13秒
  通報
  まず、教師に支払う給与ですが、お客からもらった半分しか支払いません。
これは、家庭教師の派遣の中で最低金額かと思われます。

したがって、教師もやる気がでない、成績は上がらない、の悪循環です。

契約書に「契約を打ち切る際には、その旨を伝えた月の翌月となる」と書いてあります。
たとえば、12月1日に契約解除を伝えても、翌月にしか解約できないのです。

実際、私がそうでした。

「成績が上がらないが、おたくでカリキュラムなど組まないのか」とスタンダードに問い合わせましたが、「それは教師がするでしょう」と無責任な回答。

「まるで派遣会社だな?」と言うと「派遣会社ですから」と開き直られた。

社員の質が悪い会社としか言えません。

ただし、家庭教師は良心的な方もいるもので、「解約できないなら、とりあえず家庭教師には来ませんから、私に振り込まれる給料をそのままお返ししますよ」と言ってくださいました。
 
》記事一覧表示

新着順:12/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126