新着順:27/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トライ

 投稿者:まんぷく姫  投稿日:2009年 8月 8日(土)19時24分12秒
  通報
  はじめまして。とつぜんですが。。。

あたしは最近トライを始めました。
  (ちなみにあたしはせいとです)
先生は、それはそれはいい人で、
時々一緒にご飯食べちゃったりします。
あたしのおねぇちゃんみたいに
相談にのってくれたりして、
あたしはその先生が大好きです。

今回はその先生自体についてではなく、
トライの仕組みについて腹が立ったので
書き込みをしにまいりました!


あたしは週①で②コマ(つまり週①で1時間半)
合計約23000円払っているわけなんですが、
 (といっても払っているのは親なんですがね)
あたしを教えてくれている先生(吏沙ちゃんと呼びます)は
なんと。。。。。。。。。。
時給1000円(つまり一ヶ月で6000円)しかもらいないんですよ!?
いくら大学生だからって酷すぎると思いませんか?

吏沙ちゃんは晩ご飯はあたしの家で食べるとき以外
果物か海藻サラダ(乾燥してて水で戻すやつ:150円)しか
食べていないそうで、あたしの家にくる
電車賃もまかなえないそうです(この前は貯金箱を割ってきたそうです)


それをきいてあたしは涙が出てきました。
吏沙ちゃんはあたしにあんなに頑張って
教えてくれているのにまともにご飯も食べられないんだぁって。
自分の親が大金を払っていることよりも
もっともっと腹が立ちました。
 (これは親も言っています)


皆さんはどうですか?
どうおもいますか?
 
》記事一覧表示

新着順:27/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126