新着順:29/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

家庭教師の寺子屋

 投稿者:Kintaro  投稿日:2009年 7月21日(火)17時05分28秒
  通報
  業務停止命令が大阪府で出たみたいですね。
内容を見る限りでは、軽い詐欺にも見えますね。

私の家内もここのプチレッスンを子供と受けて
甘い言葉に惑わされて、即決で契約してしまいました。

まぁ、甘い言葉にはだれも惑わされてしまうものですが
チラシの内容と全く違ったので、私は、「あれっ??」
と思ったのですが、家内の方がわが子可愛さで「契約します!!」
と即決。

その後、家庭教師のクレームでいろいろあり、契約した時の営業を
出せと言ったら、「担当が変わった」とか「辞めた」とか言ってました。

今も契約したまま、家庭教師は来ていますが先生はいい先生みたいです。
ただ、会社が悪いので、先生がかわいそうですね。

http://www.pref.osaka.jp/fumin/html/21590.html

 
》記事一覧表示

新着順:29/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126