新着順:31/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トライは注意!

 投稿者:gattu  投稿日:2009年 6月29日(月)01時09分38秒
  通報
     とりあえずトライはだめです!夏休みに向けCMがながれていますが去年さんざんなめにあいました。教師が決まるまでに何週間もかかり、やっと決まったと思えば中学受験なのに高校受験の資料がまわっていたり教師を変えてもらおうと思い連絡をするとまたまた何日もかかり、結局夏休みに4回しか利用できず、お金もこちらが言うまでなんの連絡もなくあまりのルーズさに連絡を入れると訳の解らない言い訳、あげくのはてに前金に5千円しか払っていないのに返金してきた金額は1万円でした。お金の管理もきちんと出来ない会社に信頼はおけないと私は思います。  
》記事一覧表示

新着順:31/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126