新着順:40/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

家庭教師のトライについて

 投稿者:匿名希望  投稿日:2009年 3月17日(火)18時06分18秒
  通報
  中学生の息子の塾を探していた時ですが、家庭教師のトライにも電話での問い合わせをしたんです。
電話口では、凄く丁寧で親身になって考えてくれてる感じだったんです。
電話口の方から『一回お宅に伺い、説明をさせてもらいたい』と言う事で、感じも良かったので、突然ですが電話当日に来ることになったんです。
その後値段を聞いていなかったので、電話でもう一度問い合わせをしたんです。
値段を聞いて『うちの家計的には無理』と判断したのと、ネットでのクチコミの評判があまりに良くなかったので、面談の断りを『主人と相談したいし、値段的にも無理だしまた考えてこちらから電話します。』と電話を入れたんです。
その断りの電話もかなりしつこかったんで嫌な予感はしましたが、その後毎日しつこく『ご主人と相談されましたか?』とか『電話で値段だけしか聞いてませんよね?』などと電話をかけてきました。
日によっては担当者を変えて、電話してきました。
結局、うちの息子は、別の塾へ行かせる事にしました。
 
》記事一覧表示

新着順:40/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126