新着順:41/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: もしもお役に立てば・・・

 投稿者:仙台人  投稿日:2009年 3月16日(月)02時42分50秒
  通報
  > No.1194[元記事へ]

私もアップルや、宮城県家庭教師ネットワーク、トライという家庭教師三強のお仕事をしましたが、最近は家庭教師のアルファもいいと思います。これを混ぜると仙台の家庭教師は四強だと思います。

ここは上記三強と大きく違うのは「家庭教師も一会社員化」しているところなのがウケていると思いますね。「家庭教師=アルバイト」というイメージでしたが、『社員の家庭教師もアリだな』って思いますよ。

他の家庭教師会社は一旦生徒を先生に配ってしまえば、あとは先生に丸投げで…ってところばっかりなので…こんなにミーティングとか研修が多い会社ははじめてなんで、家庭教師的には最初は「面倒だな…」と思いますが、逆に家庭教師を配られるご家庭的にはフォローやバックアップがしっかりしていて、いいんじゃないかなぁと思いますよ。

でも、まだまだ認知度が低いので、今後に期待っと言うところですかね。私はここの会社も好きですよ。
 
》記事一覧表示

新着順:41/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126