新着順:42/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: KATEKYOグループ→新潟県家庭教師協会

 投稿者:元スーパー家庭教師  投稿日:2009年 3月 4日(水)10時31分7秒
  通報
  > No.1208[元記事へ]

スーパー家庭教師かなさんの投稿のレス

> 自分は新潟県家庭教師協会でプロ家庭教師として働いています。ここはカテキョグループで全国にその系列があります。テレビのCMやチラシなんかで宣伝しているところです。
> ここはスーパー家庭教師が成績を上げますなどと宣伝していますが、スーパー家庭教師なんてほとんどいません。

スーパー家庭教師っていうのは年間こなしたコマ数で認定されます。
ですから、合格実績関係無しです。

> 自分は国立大や名の知れた大学を出ていませんし、始めてまだ1年あまりですがチラシに出てくれと再三いわれしぶしぶOKすると、写真入で出てしまいました。しかも指導暦5年とそこには書いてあり、指導実績も全然違う数字が出ています。

中には短大しか出ていないのに、4大卒になっているし・・・
事務局で働いている人間も学歴詐称は当たり前だし・・・
学院長は大学出ていないし・・・
 
》記事一覧表示

新着順:42/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126