新着順:44/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国公立大学による家庭教師

 投稿者:某国立大生  投稿日:2009年 2月21日(土)01時12分58秒
  通報
  私は何社か家庭教師のアルバイトをしてますが、まともなとこはありませんね。
事務所の雰囲気もよくないし、スタッフの質も疑わしいです。成績が中の上くらいの子ならはっきり行ってスタッフの人間よりも勉強についてよくわかってるくらいです。
教師はほとんど大学生が登録をして、場所が近い人を斡旋してます。希望の人が来るかは運ですね。
プロ家庭教師と謳っていますが、そんなに人間的にも実力も優秀な人がいい年をして怪しい斡旋業者に就職するなんてことはありえないことは火を見るより明らかですね。
希望の大学の学生があれば、直接その大学に問い合わせれば個人契約で家庭教師を大学が紹介してくれます。自給も家庭側が決めるのが普通です。概ね自給2000円が相場だと思います。
このほうが学生側も斡旋業者にピンはねされないし教える側も当然やる気と責任感が湧いてきます。
因みにトライは、教師:トライ=4:6 程でピンはねをしてるようです。
 
》記事一覧表示

新着順:44/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126