新着順:46/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トライ

 投稿者:初心者  投稿日:2009年 2月14日(土)00時33分37秒
  通報
  うちの子は落ちこぼれで普通の大学生ではダメかと思い「プロの家庭教師」をお願いしました。
60は過ぎているだろう爺さんが初日、地図を見ながら来るも地図が読めないのか徒歩2分のとこを20分掛けて来ました。
挨拶も無いまま子どもと部屋へ入り部屋を物色。痰が絡む咳ばらいがうるさい。
ここからここをコピーしてきて。の毎日
勉強はほとんどしませんでした。期末に向けてだったのですが成績が上がるどころか下がってしまいました。
その後本部の方から継続すべきです見たいな話でしたがプロでこれじゃ・・・
即効辞めて正解です。
今は熱血先生の三流大学ですが親切でとても誉めてくれる先生と出会い楽しく勉強しています。
あの時間と金を返してもらいたい・・・
 
》記事一覧表示

新着順:46/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126