新着順:47/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: みんなあほ?

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 3日(火)17時01分51秒
  通報
  > No.1830[元記事へ]

あさんの投稿のレス

> みんなあほか?被害面するなって
>
> よーく考えてみろ教材費が30-70万で(3年間)かったとしてもだ別途家庭教師代が月1万円ぐらい3年間でかかる費用は約60-100万円だそのへんの塾とおなじぐらいだな
>
> 自分とこの子供があほでバカで成績があがらないのをすぐ騙されたとかいうあほなやつらだ。
>
> もうひとつクレジット会社から確認の電話がかかってくるそこで買ったひとはおkだしてる、ってことは本人は教材買う意思があるとみる。
>
> すぐ騙されたとかいうなw自分の子供のあほさをたなにしてw



間違いないと思う。
大手の塾や予備校に入れれば下手したらもっと取られる。

カテキョと塾・予備校の違いをどう認識してるんやろ。
 
》記事一覧表示

新着順:47/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126