新着順:69/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

家庭教師ト●イ 

 投稿者:匿名希望  投稿日:2008年 9月10日(水)17時18分19秒
  通報
  これからト●イで家庭教師を依頼しようとされている方へ

私は元スタッフ兼教師3年やっていましたが、あまりにもひどい会社です。それでも、3年間続けたのは自分の担当させて頂いている生徒さんが続けてくれていたので、途中で投げ出すわけにもいかなかったからです。

CMや規模の大きさから、『知名度が高くて安心』という印象を受けるかもしれませんが、いいかげんで悪質な会社であるのは、教師向けの掲示板を見てもらえば分かると思います。

給料や待遇にこれだけ不満があれば教師のモチベーションも下がります。これだけ教師の不満が爆発している会社にお子様を任せようと思いますか?
 
》記事一覧表示

新着順:69/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126