投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:61/1053 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: KATEKYOについて

 投稿者:同情します  投稿日:2008年 2月 1日(金)11時08分32秒
  通報 返信・引用
  > No.1910[元記事へ]

地方都市さんへのお返事です。

> 登録したばかりなのに、「ベテランのプロ家庭教師」として嘘をつくように言われました
→こんなのは日常茶飯事です。とにかく「金にがめつく、えげつない」というのがこの会社のポリシーです。しまいには、「この家は金のあるお得意さんだから、がっつり取るものは取りますよ。(ちなみに、会社に7割、教師に3割でピンハネもまたお手の物)みたいなことを平然と言ってるからねー怖いですよー。
こんな会社が存在しているんですねって感じですよ。
私もまた契約して失敗したと思ったひとりです。
一つの参考になればと思い、投稿させていただきました。
 
》記事一覧表示

新着順:61/1053 《前のページ | 次のページ》
/1053