新着順:150/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

西日本家庭教師協会

 投稿者:福岡市民  投稿日:2007年11月 3日(土)11時53分13秒
  通報
  電話勧誘があり、無料体験を受け、同会に入会しました。毎回の授業料とは別に教材費約60万円の契約でした。ですがどうもしっくりこない、何かモヤモヤとしたものがありました。すぐにこの掲示板を知り、やはり解約をしようと2日後消費生活センターに出向き、クーリングオフの手続きをしました。センターの方から同会に連絡していただき契約時に支払った入会金もその日のうちに戻ってきました。ローン会社にもクーリングオフを伝え無事に解約する事が出来ました。やはり契約前にはよく下調べをし、すぐに契約しないことだと反省しました。親は子供のことでまわりが見えなくなることがあると思いますが、子供のためにもよく見なくちゃいけませんね。反省しました。  
》記事一覧表示

新着順:150/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126