新着順:417/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

t○yは最低!!

 投稿者:白いロードスター  投稿日:2006年 5月31日(水)13時27分7秒
  通報
  働くのも、契約するのも絶対やめたほうがいいですよ。
私は働いている側ですが、事務の人がとにかく最悪。きちんとアポをとってくれなかったり、私の大学は紹介してもらった生徒希望する大学より偏差値が8位低いのに紹介されたり…何を考えているのかわかりません。家庭からもらってる月謝の2/3位ふんだくっているくせに。
t○yは教師の偏差値で給料を決めているようですけれども、きちんと学科や専攻の偏差値で出していないのではないかと思います、とにかく給料が低い!私の大学の学部は偏差値が低いけれど、学科の偏差値はそこまで低くはないはずなのにt○yで計算されている給料の偏差値では学部のほうで判断されていました。
そもそも偏差値が高いからといって教えるのがうまいとは限らないのに…
私が去年受け持った中3の生徒は個別塾の早稲田の先生に教わっていたがひとつも伸びなかったので8月にトライに入会し、偏差値が10も低い私を紹介された子でしたが、きちんと2月までに3教科で100点アップさせて差し上げましたよ。
私自身4月から自給が2000円から1300円に下がってしまいました。去年の5月からそれなりの結果を残してきたにもかかわらず。
とにかくt○yという会社はお金を儲けることばかりで教育業を勘違いしています。
教育は子供の力を引出す道具。家庭教師はその教育で生徒の成績を上げ満足させる責任があるからこそ高い自給がいただけるのです。今のt○yの給料では責任なんて持てませんし、私の経験と掲示板を読む限りt○yは責任を持ってお仕事しているようには思えません。

長文で失礼いたしました。
 
》記事一覧表示

新着順:417/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126