新着順:426/1126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高額教材と最悪の家庭教師

 投稿者:プチプチ  投稿日:2006年 5月25日(木)09時55分15秒
  通報
  子供が中二になり受験のこともあって「あすなろ」に家庭教師を頼みました。少々高い教材でしたが下の子にも使えるようにと思い上の子には書き込みをせずに使わせていました。でも、家庭教師の方が最悪の方で(きっと家庭教師が始めてやられるかたと思います。)初日に両親と一緒にきてどこの家かを調べていきました。指導の仕方はなれてないせいもあって時々戸惑うこともありましたが、一ヶ月近くも両親に付き添われて通ってくるので私のほうがイヤになります。
某国立の大学生でしたけど「いいかげんに自立しろよ!]と言いたくなります。
「あすなろ」に電話して交代を頼んだのですが、「誰が行っても同じだから。」といわれました。
もう少しまともな家庭教師をそろえて置けよ!!といいたいです。結局「あすなろ」は辞めました。ただ教材だけが残ってしまいローンに苦しんでいる毎日です。
川渕系だけは解約がむずかしいみたいです。
いつまでも両親に頼っている学生ばかりと思うと将来どうなることやら・・・・・・
 
》記事一覧表示

新着順:426/1126 《前のページ | 次のページ》
/1126