teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:448  投稿日:2012年 9月27日(木)22時56分17秒
  毎週木曜日生放送されとる みんな見ようず
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%8A%E3%82%93
 
 

誰か

 投稿者:たかお  投稿日:2011年 5月28日(土)14時14分44秒
  高校の教科書まだ持ってるけどもう使う事ない、って人いない?

数学と理科(化学、物理、生物)と英語を勉強し直そうと思ってまして…

もし「譲ってもいいよ~」って方がいらしたらご一報下さい土下座
 

おおー

 投稿者:448  投稿日:2011年 4月23日(土)01時29分49秒
  それはめでたい!
くらい話題ばかりの毎日にいいニュースが来ましたね。
色々と日本ヤバイ状況ですが、未来ある子供たちのためにも頑張らないと。
 

出た!!

 投稿者:さき  投稿日:2011年 4月22日(金)16時07分10秒
  東北・関東・甲信越地方にお住まいの皆さん、地震の影響は大丈夫ですか?
私事ですが、本日11時18分に無事に女の子を出産致しましたあかちゃん切迫早産で1ヶ月入院していたので、なおのこと可愛いですハート
 

寄付

 投稿者:448  投稿日:2011年 3月15日(火)08時32分50秒
  余裕がある方は是非寄付を。

日本赤十字社寄付で寄付ができます
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
1.郵便局・ゆうちょ銀行
2.クレジット・コンビニ・Pay-easy
寄付目的:東北関東大震災
ネットから寄付出来ます。

街頭募金、"日本"ユニセフなど、偽善団体に注意してください。
寄付金のネコババやピンハネが行われます。
赤十字社や自治体に直接、ふるさと納税など
確実に被災地に届く方法で寄付を行ってください。
 

大丈夫です

 投稿者:やなぎ  投稿日:2011年 3月14日(月)11時49分10秒
  が、関東全域で輪番停電が実施されるので仕事が滞る予定…
輪番停電とは関東をグループと時間で分けて順次停電&復旧していくもの。
千葉のJRはそのせいで全部運休してます'_';
あと、燃料油が品薄でスタンドは給油制限してます。
当面は燃料油の値上がりが予想されるかなぁ汗
 

大丈夫です

 投稿者:たけし  投稿日:2011年 3月13日(日)09時13分30秒
  ウチは2人とも大丈夫です。横浜はあんまり被害無いようです。  

みんな

 投稿者:448  投稿日:2011年 3月12日(土)23時11分58秒
  大丈夫ですか?  

wikipedia

 投稿者:448  投稿日:2010年 7月11日(日)01時40分15秒
  wikipediaにが載ってるらしい  

同窓会詳細

 投稿者:YOOHEY  投稿日:2009年 8月 5日(水)00時37分2秒
  お疲れ様です。

同窓会の詳細です。

日時:8月13日(木) 19:00~
会場:あかちょうちん
   http://gourmet.yahoo.co.jp/0002776063/
会費:\3,500

参加メンバー:
石川、江口、小川、久留嶋、長尾、
中山、南里、三善、森塚、山口、渡部

中川(二次会から)


人数追加できますので、参加できそうな人は連絡ください!
 

レンタル掲示板
/11