teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうなんですよなー。

 投稿者:みかみ  投稿日:2015年 9月 2日(水)20時41分57秒
  どうも、気がついたら夏コミも終わってました。
今はなんだかんだで速報性とかが重宝される時代になってますものねぇ。
タグなんかはもう忘却の彼方ですよ'`,、(´∀`)'`,、

ここ数年はニコニコとかpixivとか、他の人の用意してくれたフォーマットに
うまく乗るのがトレンドなんじゃないかなーとか思ったりしております。

あ、それはそうと最近コンビニのゆで卵にハマり始めました。
あのほど良く塩味のついてる製造方法不明なアレ←(´~`)モグモグ
 
 

(無題)

 投稿者:双葉葉月  投稿日:2015年 4月21日(火)05時40分11秒
  今はTwitter等のSNSがメインになってますものねー
サイト開いていた当時は手打ちでタグ打ってたのが(゚Д゚)ナツカスィ
考えてみればもう10年くらい前になるのかな
 

あけましておめでとうございまーす。

 投稿者:みかみ  投稿日:2015年 4月 5日(日)10時18分36秒
  等と言いつつもう新年度も明けましたよ、と。
いやうんあのまあ、今まで使ってたホームページサービスが
サービス終了するらしいので、移転しようかなーと思ったんですけど
別に更新してないし自然消滅で良いのかな、と思ったりする今日この頃です。

「もしもし、私みかみ。今、………………………ここ、どこ?」
って言ったら「ああもう!近くに何があるか言ってみ?迎えに行ったるわ!」
と、返される程度には他人にお世話してもらわないと生きていけないみかみでした。
 

(無題)

 投稿者:双葉葉月  投稿日:2015年 2月18日(水)03時47分49秒
  私、アルディエン。
今、あなたの後ろにいるの…。
 

あけおめことよろでございます

 投稿者:ミズミズソ  投稿日:2015年 1月24日(土)01時49分1秒
  あけましておめでとうございます。今更ですがー。
復活版アルディエンは何処に…。

http://maronu.blog.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:双葉葉月  投稿日:2015年 1月23日(金)19時42分56秒
  一年近く遅れましたが明けましておめでとうございます|д゚)チラッ  

なるほど放置。

 投稿者:みかみ  投稿日:2014年 1月31日(金)22時28分4秒
  その発想は若干ありました'`,、(´∀`)'`,、

あ、あけましておめでとうございますー。
 

(無題)

 投稿者:双葉葉月  投稿日:2013年 9月19日(木)04時08分18秒
  放置されてるだけのような気がしますけどw  

まだいきてるよ

 投稿者:みかみ  投稿日:2013年 6月18日(火)20時41分43秒
  お久しぶりでーす。

そんなコトよりちょっと聞いてくださいよ。
こないだブックマークの整理してたんですよ
ブックマークの整理。

そしたらね、いろんなトコが閉鎖してる中
ここはまだ残ってて嬉しかったので
あしあとぺたりです。

2013年もPSPがバリバリ現役ハードのみかみでした。
 

呪(ΦДΦ)呪

 投稿者:菊地冬真  投稿日:2012年 6月21日(木)04時58分49秒
  生きてたΣ(・▽・;)(ぉぉ
平日のこんな時間にカキコだなんて・・・よい子は早く寝ないとダメデスヨ( ・ω・)

こっちは逆に据え置き機全然持ってなかったりw
主力は未だにPSPだったりしますヽ(´ー`)ノ
知り合いがモンハン3rd始めたので今更ながらモンハン中
プレイ時間1200時間突破(ぉぉ

Juneさんはやはり音信普通ですか
なんかそういうイメージが(謎
でも世の中借りパクは基本だと思うんですよ ワタクシもドラクエIIIをパクられ(ry

アルディエンはいつだってソコにあります そうあなたの心の中に(謎
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 

レンタル掲示板
/11