teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re:(無題)

 投稿者:のぶ  投稿日:2017年 9月21日(木)22時38分36秒
  はい!今年の福浦は
久し振りのアタリ年みたいっす♪
ほぼ入れパク(ウソ笑)

ただ
この10年せっせと通ったデータは
頼りになります
あの潮回りのこの時間帯
あのポイントのこの潮位…などなど

なーんて
たまたまですけどね
(  ^∀^)

若駒達の顔付きはどれも
綺麗なエメラルドグリーンでした
 
 

(無題)

 投稿者:ひさ  投稿日:2017年 9月21日(木)22時13分15秒
  呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
・・・って古すぎかっ!?(笑)

すみません、福浦のチヌ様にはもはや顔を忘れられてるかと・・・。(爆)

いや~、にしても、さっきメール見てブッたまげました!
福浦のチヌ、全部釣られたら困ります!
オイラも早いトコ行かないと・・・。
今年の公約はどうした!?(再爆)

 

彼岸のカイズ祭り♪

 投稿者:のぶ  投稿日:2017年 9月21日(木)07時53分42秒
  遅ればせながら
ひささんありがとうございました!

昨晩は城ヶ島をホームグランドにしてる
友人のチヌ師と一緒に福浦へ

30㎝台を中心に二人で7枚
楽しい夜のひとときでした

バラしたチヌが去り際に
ひささん来ないの?
って言ってましたよー(笑)
 

おめでとーです!!

 投稿者:ひさ  投稿日:2017年 8月26日(土)21時42分18秒
  のぶさん!
いやー、見事な花火でございました!
興奮しすぎてこの板を見るのも忘れてました。(爆)

しかし、4ヶ月ぶりと言えば、キッチリ月1ペースじゃないですかぁ。
さすがさすが!
それじゃオイラも次に3枚位まとめて・・・。(再爆)
 

ひささんと

 投稿者:のぶ  投稿日:2017年 8月23日(水)23時03分56秒
  岩壁トークしたのが確か4月だから…

あらら4ヶ月振りの福浦もうで
ちょいと夏チヌを頂いて参りやした

ひささんのツキイチ宣言は?(笑)
 

ありがとうございます!

 投稿者:ひさ  投稿日:2017年 6月 4日(日)16時54分37秒
  元部員さん、のぶさん、ありがとうございます!
正直、初っ端の1枚はホント嬉しいです。
今年はあちこちにツブがビッシリ付いてるから楽しみッスね。
一気に1000号までいっちゃいますか?(笑)

さて、今年1号があがったので、2016年のデータを福チヌ資料館に移行し、釣果情報とクーラーボックスを2017年版に差し替えました。
さぁさぁ皆さん、空白のセルを埋めていって下さいね!
 

Re:やりましたネ!

 投稿者:のぶ  投稿日:2017年 6月 4日(日)15時26分35秒
  電話して
こっちに書くの忘れてました~

今季の福チヌ第一号♪
おめでとうございます!

いいなぁ(≧∇≦)

さてさて
いつ行こっかなぁ
 

やりましたネ!

 投稿者:元部員  投稿日:2017年 6月 4日(日)12時29分44秒
  見事に一発で決めましたね、おめでとうございます!!
そろそろアタシもスタートラインに立たないとね(笑)
 

ご報告

 投稿者:ひさ  投稿日:2017年 6月 3日(土)10時24分44秒
  今年は心を入れ替えて、せめて1ヶ月に1度は竿を出す!
と誓ってしまったので、6月になってしまったけど、昨日今季開幕戦に行ってきました。
もちろんリハビリのつもりで・・・

ところが!
釣れちゃいました!

21時10分
ギリギリ40cm

いや~、引いた引いた!
福浦の海神様に感謝ッス。
 

のぶさん

 投稿者:ひさ  投稿日:2017年 5月18日(木)22時24分49秒
  随分会ってなかったけど、そんな気がしない位楽しいひと時でしたね。
やっぱり仲間っていいなぁ。
久しぶりに早く帰ったので、思いきって遊びに行って良かったです。

魚は・・・
まぁまぁボチボチいきましょう。
って、お前が言うなってか!?(爆)

さて、とりあえず出撃の日取りだけでもきめないと!
今年の目標、1ヶ月に一度は竿を出す!(not 自前)

目標は控えめに・・・(笑)
 

レンタル掲示板
/105