teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます。

 投稿者:craywhite  投稿日:2007年 1月10日(水)23時19分17秒
返信・引用
  昨年中は、大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 

こんばんにゃ~

 投稿者:masakichi  投稿日:2006年10月17日(火)18時07分43秒
返信・引用
  craywhiteさん、こんばんは~♪
こちらこそ御挨拶が遅れてごめんなさい。
あの時は話も出来なかったし今度機会があればゆっくり話したいですね~(^_^)
嫌いなものは、入ってなかったですよん。
また機会があれば店の方に顔出させてもらいますねぇ♪♪

http://masakichistory00.oboroduki.com/

 
    (craywhite) masakichiさん♪こんにちは♪
先日は、大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
皆さんとお話は出来ませんでしたが、
楽しい雰囲気を味わせて頂けてとても嬉しかったです(*^o^*)
今度また是非ゆっくりお話できると良いですね~♪
また是非ゆっくりいらっしゃって下さいね~☆
 

こんにちは♪

 投稿者:まんまる。  投稿日:2006年10月11日(水)12時21分57秒
返信・引用
  ご無沙汰しております(o_ _)o))
先日はお世話になりました、ほんとにありがとうございました。
一昨年から相方と「また、craywhiteさんのところへ行きたいよね」って言っていたところで、先日のような形で行くことができてほんとに嬉しかったです。今度は2人揃ったときにお伺いしますね。
お祝いメッセージ、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
私たちが新居に一緒に住み始めたのは、先月からなのでようやく新婚生活が始まったって感じです。まだまだ未熟ですが、いろいろ教えてくださいね(゚∇^*) テヘ♪

http://manmalcake.tm.land.to

 
    (craywhite) まんまる。さん♪こんばんは~♪
こちらこそ、遠路はるばるタイトなスケジュールの中で、
皆さんにお会いできるだけでも、とてもとても有難い事で、
感謝でイッパイです~m(_ _)m ~☆
その上、とっても美味しいお土産まで戴いてしまって~(^¬^)♪
毎日1個ずつ大事に戴いております♪
本当にありがとうございました~<(_ _)>

そして、改めてご結婚おめでとうございます~☆
(*^ー^)/°・:*【祝ご結婚】*:・°\(^ー^*)
まだ、新婚生活が始まったばかりなんですね~♪
お二人とも御無理なさらずにマイペースでお進みくださいね♪
こちらこそ、これからもまたよろしくお願い致します~<(_ _)>
 

こんにちにゃ~

 投稿者:masakichi  投稿日:2006年10月 1日(日)17時10分10秒
返信・引用
  craywhiteさん、こんにちは~♪
パッパ君は首がガッチリしてきました~
早く座れるぐらいまでなってくれるととても嬉しいなり~♪♪(^_^)
早くも転職1年目経ってしまったけど特別、技術はあがらずそのままです(-_-;)
普段の疲れを取る為に趣味を増やしました。

http://masakichistory00.oboroduki.com/

 
    (craywhite) masakichiさん♪こんにちは~♪
パッパ君♪元気にお育ちですね~♪
これから楽しみがイッパイですね~♪
就職2年目に突入おめでとう!\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/
自分では、自身の上達にはナカナカ気付かないものですよ。
これからも、無理し過ぎないように、
体とバイクに気をつけて頑張ってくださいね~p(*^-^*)q ♪
 

こんばんにゃ~

 投稿者:masakichi  投稿日:2006年 9月26日(火)22時44分29秒
返信・引用
  craywhiteさん、こんばんにゃ~♪
すっかりご無沙汰になってしまいました(-_-;)
ごめんなさいです・・・
いよいよ今年も残すところ3ヶ月程になりましたね~
ここ何年間、百貨店の安売りに行ってないので今年は行こうかなと考えてます。
あまり好きなものはないけどブラブラするだけでも気分転換になると
思うので。。。でも行ってしまうと・・・・・・
余計なものをいっぱい買ってしまうんですよね(-_-;)

http://masakichistory00.oboroduki.com/

 
    (craywhite) masakichiさん♪こんばんは~♪
いえいえこちらこそ、御無沙汰ばっかりでゴメンナサイ~!
そうですよね~ついこの間まで『アッツイアッツイ!』って言ってたのに、
もうすっかり秋ですね。
デパートは、人が多いとちょっと辛いけど、
新しい色やデザインを見るのは、気分転換になりますよね。
私の場合は、帰り道についつい地下の食料品売り場の誘惑が…(^_^; アハ…
 

こんばんにゃ~♪

 投稿者:masakichi  投稿日:2006年 9月 9日(土)21時35分48秒
返信・引用
  craywhiteさん、こんばんにゃ~♪
9月になっても暑い大阪ですね(-_-;)涼しくなる方法を考えている所ですけど家でクーラーで涼む他ないですね~~
そんな暑い中、会社では3年ぐらい働いていた人が退職して、その代わりに2人パートさんを雇いました。指導もしていて、そろそろ慣れてきてくれた頃かなと思っていたけど今度はパートさんと事務員を雇うみたいですよ。
トホホホホ~~~
 
    (craywhite) masakichiさん♪こんにちは~♪
お返事遅れてゴメンナサイ~(o*。_。)o
急に暑くなったと思えば、曇りと雨マークばっかりで不安定ですね。
この季節に体調崩される方も多いようなので、
masakichiさん♪もお気をつけ下さいね☆
あらぁ~、仕事に慣れている人が退職なさるとイタイですよね~!
早く、新しい方が仕事に慣れて下さって、
スムーズに仕事が出来る状態になると良いですね~。
それまでは、ちょっとしんどいけど、
雰囲気の良い会社みたいだし、キット大丈夫ですよ~!

まだまだ気候も不安定だし、疲れの出やすい季節ですから、
masakichiさん♪もご無理なさらないで、
ご自身のペースで頑張ってくださいね~e(^。^)9
 

コピレスでごめんなさい(-..-;)

 投稿者:masakichi  投稿日:2006年 8月24日(木)22時14分35秒
返信・引用
  craywhiteさん、こんばんは~♪
書き込んで下さったBBSの機能が早速、悪くなってしまいました。設定していますが有効にならないので新しくBBSを変えましたが少しの間は、残しておきます。
書き込みは新しいBBSに、お願いします。新しいBBSは障害情報事前調済なので安心して使えますので、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
最近、ホームページ内のトラブルが多すぎて悩み始めてきたmasakichiであります(>_<)

http://www.c-nishino.com/myhmpippa/masakichistory.htm

 
    (craywhite) masakichiさん♪こんにちは~♪
あらら、早速機能が…
せっかくカッコ良く仕上がっていたのに残念ですね~(T.T)
また新しく設置されたんですね。お疲れ様です(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタモミモミ!
また時間を見てお伺いしますね♪
お知らせありがとうございます~☆
 

こんにちわ~

 投稿者:masakichi  投稿日:2006年 8月20日(日)15時05分46秒
返信・引用
  craywhiteさん、こんにちわ~
masakichi storyの工事が終了しました。
暇な時にでも覗いてみて下さいね~
 
    (craywhite) masakichiさん♪こんにちは~♪
masakichi storyの工事が終了なさったんですね♪
また、お伺いさせていただきますね♪
お忙しい中お知らせありがとう~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
 

パソコンちゃん♪

 投稿者:masakichi  投稿日:2006年 8月17日(木)23時58分53秒
返信・引用
  craywhiteさん、こんばんわ~♪
昨日やっとインターネットが繋がってPCライフを楽しんでおります。
パソコンを持ってなかったから知らなかったけどいざパソコンを触ってみると、こんな便利な物が世の中にあっていいものか・・と感じてしまいました。
少しずつ勉強して頑張っていきますねぇ~!
チビタロウ(甥のアダ名)は日曜日に兄嫁の実家に行ってしまいましたが、今度会うときは少し成長してるから、その方が良いかも知れないですぅ~
安全運転して素敵なバイクライフとパソコンライフを楽しみたいと思います。

http://www.c-nishino.com/myhmpippa/masakichistory.htm

 
    (craywhite) masakichiさん♪こんにちは~♪
おぉぉ~!繋がったんですね~!
おめでとうございます☆彡(^_^)∠※ PAN!
かわいい甥っ子さんも出来て、楽しみがイッパイですね~♪
バイクにはお気をつけて、無理せずボチボチマイペースで頑張ってくださいね~☆
 

こんばんわ~

 投稿者:masakichi  投稿日:2006年 8月11日(金)23時34分7秒
返信・引用
  craywhiteさん、こんばんわ~♪
機能も十分ですから潰れるまで頑張って大事に使っていきたいと思います。
インターネット契約は、したけど2週間~3週間ぐらいかかるみたいので少々、お待ち下さいね~(*^_^*)
百貨店ですか~?夏休みで人が多くて忙しいと思いますけど無理せずにゆっくり頑張って下さいね!
僕は工場勤めで熱中症にかかるんちゃうかぁ?て言うぐらい暑いけどやっと明日から夏休みです。ワーイ♪
気を遣ってくれてありがとうございます~
バイクも安全運転してますよん!(^O^)
甥も出来たから少しずつ、頑張っていきますね~

http://www.c-nishino.com/myhmpippa/masakichistory.htm

 
    (craywhite) masakichiさん♪こんばんは♪
お返事遅れてゴメンナサイ~!
催しは、お陰様で何とか気力で無事乗り切る事が出来ました。
ただ家に辿り着くと、もう起き上がれないという日々で、
お返事が遅くなってしまいすみませんでした~<(_ _)>

もうすぐ快適PCライフが始まるんですね♪
そうそう♪masakichiさん♪は叔父さんになったんですよね~♪
これから楽しみが沢山ですね~♪
これからも体とバイクに気をつけて、イッパイ楽しんでくださいね♪
 

レンタル掲示板
/4