teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最終更新前

 投稿者:セシリアーナ  投稿日:2015年 5月23日(土)14時47分31秒
  継続完了しました。
メッセは送りきれませんでしたが、皆さんありがとうございました。

DK2の1期終盤~2期 セシリアーナ・ヴィスタ・カイン
DK2の3期~DK3最終更新 アガート・ヴィスタ

こんなに長い旅になるとはよもや思いませんでしたが、
最後となると感慨深いものがありますね。

潤さん、ありがとうございました。

サイトはどうしましょうかね…
まあ古い絵を表面上は下げてからは、ただの結果絵置き場になってますけども。
他ゲームに参加する予定は今のところないので、このまま閉鎖かしらん。
 
 

てとラジ

 投稿者:セシリアーナ  投稿日:2015年 2月13日(金)21時28分35秒
  よもやのDK終了告知記念となってしまった、てとラジ(最終回かどうかは不明)

http://docdroid.net/rolj

長かったような短かったような、ですね。
このサイトはどうしましょうかね。

 

了解しました

 投稿者:セシリアーナ  投稿日:2014年11月 9日(日)23時14分25秒
  お仲間さんとヴィズル戦頑張ってきて下さい。
いつかまた巡り合わせの良い頃合いがありましたら、
どこかで共闘できると良いのですけども。
こちらは突撃してきますので、応援メッセお待ちしております。




 

サラマンダー戦について

 投稿者:ルード・F・ランプ(79)  投稿日:2014年11月 9日(日)19時40分54秒
  お返事送れて申し訳ありません。
すっかり忘れていて今日のサッカー観戦中に思い出したのは秘密です。

本題のサラマンダー戦についてです。
お誘いいただいたところ申し訳ありませんが、
今回は参戦を見送らせていただこうと思います。
お返事遅れた上に不参加でもうしわけありません。

また何かあればいつでも仰ってください。
 

残暑見舞い

 投稿者:セシリアーナ  投稿日:2014年 8月18日(月)16時28分26秒
  ネタ絵でないイラストは1年振りでした。
と思ったのですが、これもネタ絵枠でした。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45433769&from_sid=1027458276

 

わかりました

 投稿者:ガルザード(191)  投稿日:2013年 7月10日(水)00時32分3秒
  では気持ちだけということにしておきますね。
ありがとうございましたー!
 

こちらこそ

 投稿者:セシリアーナ  投稿日:2013年 7月 9日(火)09時44分49秒
  こまめにチェックして下さったので、作業が捗りました。
楽しく描かせて頂きましてありがとうございました。

お礼の件ですが、折角お申し出頂いたのに恐縮ですが
お気持ちだけ頂戴します。
極力、絵仕事の依頼の敷居は下げたいのですよ。
という訳で、次のお仕事お待ちしてます。


PMさんから特別枠でikkiの依頼が来るかもということで、一つは予約として
現在お一方分だけ受付中です。
 

ありがとうございます!

 投稿者:ガルザード(191)  投稿日:2013年 7月 9日(火)00時37分55秒
  素晴らしい出来に仕上げていただきありがとうございました。
持ち帰りましたので、早速今週から使わせていただきます。

来週は対人戦ということで、人数差もあり厳しい闘いになると思いますが頑張ってください!
それと少額ですが絵のお礼を送りたいので、よろしければスターライト銀行6番口座に送金させていただきます。
今回は本当にありがとうございました!
 

完成

 投稿者:セシリアーナ  投稿日:2013年 7月 8日(月)22時28分25秒
  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36933599

うっかりPKさんに襲われてしまって、作戦会議で描いてる時間がっ
と思ったら、逆になんとかなりました(笑

背景は余りごちゃごちゃさせると水魔法が目立たないのことから
シンプルなものにしてあります。

結果サイズは一応2タイプ置いときますね。
 

おお!

 投稿者:ガルザード(191)  投稿日:2013年 7月 6日(土)00時21分45秒
  ホントに爽やかになってる!
ありがとうございます。
配色の希望ですが、服は紺か黒系、背景色はまだ仮置きとのことですが水魔法使いということで青系を希望します。
ですが塗ってみて合わないようなら別の色で構いません。
それではよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/19