teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます

 投稿者:アサノヴィッチ  投稿日:2009年 1月 6日(火)21時42分22秒
  みんカラは時々みさせてもらってますが、相変わらずアクティブなようで。

今年は何台御購入の予定で?
なんてことを言いつつ、家はもうすぐ11年ですわ。
そろそろかな~・・・

今年もよろしくです。
 
 

明けましたよ~

 投稿者:shin  投稿日:2009年 1月 5日(月)18時02分9秒
  アサノヴィッチさん
明けましておめでとう御座います
生存は相方のメールで確認しておsります(笑

今年も宜しくね(^^)
 

生きてま~す

 投稿者:アサノヴィッチ  投稿日:2008年 8月31日(日)21時42分47秒
  最近、ここはあんまりチェックしてないんで・・・やばそうなときはメール下さい。

え~っと、とりあえず体調も回復してきまして普通の食事が出来るようになりました。
自然にダイエットが出来ましたよ。胃腸炎お勧めです。目の下にクマも出来ますが・・・

今日のFポン富士、またもや中断になっちゃいましたね。
山の天気はどうにもなりまへんな。
11月のGTは大丈夫か?
 

生存確認

 投稿者:mika  投稿日:2008年 8月30日(土)08時51分18秒
  元気してますか~(^^)  

それーっ!

 投稿者:mika  投稿日:2008年 3月23日(日)19時37分51秒
  私はレーザーでサイボー グー!

あなたはブログがグー!ググー!グー(*゜ー゜*)b
 

たまには・・・

 投稿者:アサノヴィッチ  投稿日:2008年 3月23日(日)00時56分4秒
  撮らないとね。
と言っても、連れがE席で待ってたんでそんなに撮ってないです。
これぐらいのUPならブログ形式にした方が良いのかな。

NSXは今後のハンデを考えてわざと遅く走ってたって噂もあるんで、急に速くなったりするかも。

で、サイボーグになった効果はどうすか?
 

おっ

 投稿者:mika  投稿日:2008年 3月21日(金)23時52分28秒
  久しぶりに写真見た♪
相変わらずよかですね(^^)

NSXの今年の不運はハンデかぁ。。。
 

ども

 投稿者:アサノヴィッチ  投稿日:2008年 3月20日(木)00時39分5秒
  >まさか前走ってるとは(笑
いやーびっくりしましたわ。
赤い糸で結ばれてるのね・・・

>D30のシャッター壊れました
そうですか。「YOU!そろそろ新しいのいっちゃいな!」という神の声でしょう。

ところでGTはNSXのハンデが効き過ぎててちょっと・・・
早いとこ見直してもらわんと盛り上がりに欠けますな。
 

開幕戦 おつ!

 投稿者:shin  投稿日:2008年 3月18日(火)23時54分48秒
  先日は後からロックオンさせてもらいました(^^;
まさか前走ってるとは(笑

40D買ったんだ!
私は先日のGTでD30のシャッター壊れました(涙
 

やっと開幕

 投稿者:アサノヴィッチ  投稿日:2008年 3月16日(日)22時11分0秒
  いや~予想外に温かくて冬装備では暑いぐらい。
レースはやっぱり大方の予想通りGT-Rが圧勝で、カルソニックのスピンがなかったら表彰台独占してたかも。
あと、道上と大輔の競り合いがちょっと面白かったかな。

今回は久々にカメラ持って行ったとですよ。
シーズン前に40Dを買ったんで・・・
で、使ってみたらなんだか10Dに比べてえらい露出オーバー。
カメラの設定なのかな~???
ま、そのうち慣れるんだろうけど今回は失敗でした。
 

レンタル掲示板
/10