teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リンクからこさせて頂きました。

 投稿者:Keishi  投稿日:2017年 5月18日(木)05時34分59秒
  コメント残そうと思いましたが5年ほどたたれておりますね。失礼しました。

http://intergym.client.jp/

 
 

残暑見舞い申し上げます

 投稿者:BAKE@管理人  投稿日:2013年 8月12日(月)22時45分33秒
  少し早いのですが、扉動画を更新しました。
当時、生で観戦していて、衝撃・戦慄のKO決着に鳥肌が立ったものです。
皆様の感想をお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 9日(月)19時33分23秒
  7/1に大阪で秋田屋まさえvs花形冴美の試合を見ました。
序盤から花形選手が攻勢をかけ、秋田屋選手は押され気味。花形選手は上下に打ち分けて秋田屋選手をコーナーに詰めたりしてました。試合中盤ぐらいから秋田屋選手の口が開いてマウスピースを覗かせ苦しそうな表情を見せます。最終ラウンドにはマウスピースを吐き出しそうになりグローブで戻してました。花形選手のボディブローが何度かストマックをヒットしてましたから苦しかったのかも。女子選手はやはりボディが弱点ですかね・・・
その後に花形選手の右フック(多分)で派手にマウスピースを飛ばされてました。レフリーが拾って口に戻してました。激しい熱戦でした。
 

2012年も後半突入

 投稿者:北国の男  投稿日:2012年 7月 1日(日)18時37分56秒
  えー、私もいろいろあって書き込みとかできずにいました。
2012年も半分が終り、ボクシングではしずちゃんを始めとするロンドン五輪のこととか、藤本りえさんがボートレース転向とか、つい最近は江畑さんの王座陥落がありましたが、私としては1月に上京して女性カメラマン・石渡知子さんによる菊地奈々子さんの写真展に足を運びまして、菊地さんと少しおしゃべりできたことが良き思い出です。
菊地さん、できれば指導者として後輩を育てて欲しいデス。

ところで↓の本ですが、凄いですよ。
内容はボクシングのみではありませんが、別にイラストとか描かない人であっても、強い女性に憧れていたり、女子格闘技が好きであれば、買ってみる価値はあると思うのです。

http://www.graphicsha.co.jp/shosai.php?snumber3=1175

 

陰ながら応援しています。

 投稿者:レジスト  投稿日:2012年 3月13日(火)05時09分29秒
  100万ヒットの日をお待ちしています。

http:/

 

90万ヒット

 投稿者:BAKE@管理人メール  投稿日:2012年 3月 8日(木)13時55分10秒
  なんですが、公私とも忙しすぎて、何のお祝いもしないばかりか、
1万ヒット毎の動画はおろか、日々の更新まで滞る始末・・・。
本当に、申し訳ありません。

でも、ここまできたら、100万ヒット目指して頑張ろうと思います。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
 

12周年おめでとうございます

 投稿者:レジスト  投稿日:2011年11月30日(水)17時14分41秒
  今後とも、無理のない範囲で更新をお願いします。
「グローブのある風景」向けのネタですけど、
最近週刊少年サンデーの「BUYUDEN」がすごいことになってます・・・。

http:/

 

12周年

 投稿者:BAKE@管理人メール  投稿日:2011年11月10日(木)23時28分46秒
  皆様のおかげで、永年やってこられました。
ありがとうございます。
いつまでやってられるかわかりませんが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

クリスティ・マーティン敗れる

 投稿者:レジスト  投稿日:2011年 6月 7日(火)02時29分42秒
  WBAN様情報によりますと、
元世界チャンピオンのマーティン選手は
ダコタ・ストーン選手に敗れたそうです。
かつてのファンとしては、静養して心身の傷を癒してほしい限りです
 

FAR EAST WOMEN BOXING

 投稿者:レジスト  投稿日:2011年 5月17日(火)02時03分42秒
  日本の試合写真が豊富な情報サイトを見つけました。

http://sites.google.com/site/fareastboxing/Home

問題があるようでしたら削除をお願いします。
 

レンタル掲示板
/23